SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

そんなとこにっ。その3。 [@はぷにんぐ系]

はーいどもども^^シリーズ化しつつある「そんなとこにっ」スクショです(笑)

Lost Seaway 18H 通称『悪魔の門』の手前にあるびゅんびゅんゲートに
コブラ打ったらパンヤミスして右にずれ、
門にあたっておこっちてくるかと思いきや、そんなところにナイスインw
ネタ的にナイスw.jpg
蜀台のなか\(^o^)/

うん。確かに打てないねぇw
公式サイトのスクショ掲示板でインしちゃった方のを見た事あるのですが、
まさか自分がやっちゃうとわ^^;

ネタ的にはとてもおいしかったです^^
ごちそさまでしたw


2009-08-04 05:58  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

parupi5

こんちゃっス!^^

おお!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)いきなりのプレミアムスクショ!!
修造風に「やれば出来た!!」(・ー・)オワッタナ・・コレ!

イヤーサイコー!wいいオカズになりました。(・∀・)b イイネ

昨夜?wはこちらこそありがとうございました。睡魔が!…
脳内ドーパミンが溢れるほど出ていたとおもいますので、後半意味不明
かつ、ドン引きなコメすいませんです。はい^^;

別ブロのカズ君拝見いたしました。ぴょこぴょこは予想外で腹筋が鍛えあがりましたw何せ元はわたくしの!小悪魔しっぽですから!wヾ(゚ω゚)ノ
正確度+1?いいえ、お笑い度+3ぐらいw(ナゼぐらい!w)
テキトーなカキコ御了承ください。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

by parupi5 (2009-08-04 16:56) 

テンル

にょぞみさん久しぶりですw
そんな所に入るとは・・・凄いですねwww
私は門と門の間が芝生(?)になる前、門の中で突っかかって打てない時がありました^^;
パンヤは時々凄い事が起こるので驚きますよね^^;

by テンル (2009-08-04 20:50) 

にょぞみ

>parupi5さん
ナイス&コメありがとです^^
記録的にはいやーんな事態ですけどね^^w

先日はこちらこそーですよ^^
朝方までつきあわせてすいません><
>お笑い度+3
ああ!なるほど!どーりでwww
真のレアものありがとうございました^^(笑)

>テンルさん
おひさしです^^ ナイスとコメありがとでした^^
あんなところにRough判定があるのが謎です(苦笑)
芝植える前の板橋にはまっちゃった方を見た事あります^^;
あれはちょっと可愛そうだった;
今も壁が邪魔で結局打てなかったりしますけど><
なかなかに、気を抜けませんね^^;
by にょぞみ (2009-08-05 09:41) 

テンル

どもwいえいえです(´∀`)
確かにですねw
そうなんですか( ゚д゚)!
あー、壁邪魔ですよね><
そうですね^^;


by テンル (2009-08-06 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。