SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

かめこられちゃた^^。 [@おともだち]

いつもはひとりでせっせとネタショットを撮ってるのですが、
お友達に撮ってもらうと、なんだかうれしいですね^^
うちのカズくんやエリカたんを撮ってくださりありがとです^^

今回はお返しスクショですよ~^^

る~ぅさんのイーグル^^
る~ぅさんのいーぐる^^.jpg
parupi5さんのアルバトロス^^
parupi5さんのアルバ.jpg
おふたりとも偶然アリンちゃんでしたv
ごちました^^

そしておまけ。
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2009-07-13の日記と同じ時期に撮った、
別角度のらいどおん。 こっちもいい感じに撮れたと思うのですよ^^
がんばってうちのカズ君カメコしてくださったお返しに(笑)
pangyaGU_054.jpg


2009-08-05 07:12  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

parupi5

こんばんわっ!w

>がんばってうちのカズ君カメコしてくださったお返しに
いえいえめっそうも無い^^;こちらこそ。
いきなり、SSがドでかく貼り付けてあり、恥ずかしさと嬉しさがMAXです。(/ω\)ハズカシーィ
しかし、スクショの撮り方が絶妙な件wコツをこのあいだ聞いたのですが、できればも一度おしえてください。(* ^ー゚)
by parupi5 (2009-08-05 19:36) 

にょぞみ

こんにちわっ!^w^

いえいえ~綺麗に撮れたので是非とも貼りたかったのですよ^^
気に入ってもらえるといいな^^

>スクショの撮り方
うちがやってるのはこんな感じで>w<↓
自分で何回でも見れるものでしたら、何度か見て観察して動きをおぼえたら、撮りたい場面になる少し前の瞬間にF11でシャッターを切ります。
パチスロでいう目押しみたいな感じで(笑)
それでもダメなときは、最後の手段でとにかく連写!>w<
偶然いいのが撮れてたりしますw
by にょぞみ (2009-08-06 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。