SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

きみがいるからぼくがいる。 [@おともだち]

pangya_038.jpg
マイミクさんのアニタさんのPCがここ最近不調で、何回やっても対戦開始時にタウムアウトしてしまいせっかく会えても一緒に遊べない状態がずっと続いていました。
うちもアニさんもいろいろやってみても直らないのでもう半泣き状態で(>_<);

アニタさんと遊ぶといつも、いっぱい笑わせてくれるのですごく楽しいのです^^
アニタさんはうちが一人でパンヤはじめたときに誘って、来てくれたお友達です。
パンヤ以外のネトゲにもチームがあるので忙しいのに時間を割いて来てくれます。
だからアニさんにもパンヤにインしてる間はいっぱい楽しんでもらいたい。
そんなふうに思ってたので。。。



でも、昨夜対戦でご一緒させてもらったりゅずさんと、りゅずさんのおともだちのかすみんさんとで、
二晩かけて対策を練ってくださり、最終的にはクライアントソフトの再DLしてみては?というアドバイスが効いて、
やっと4人で対戦することができました。。。。!
りゅずさんかすみんさんホントにありがとうございましたーー><。
ホントにたすかりました。。。!


お話しうかがうと、りゅずさんとかすみんさんも、うちとアニさんに似たような経緯のお友達だそうで。
なんだかとてもうれしい気持ちでいっぱいになりました(*´ω`*)

スクショはやっと4人で対戦できたときのです。
全員うつってるのがこれしかなかったのですいません;
でも、これからいっぱい対戦できますよね^^
また遊んでくださいね♪

タグ:パンヤ 友達


2009-08-25 21:46  nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

アニタドール

[エリカ]いろいろご迷惑かけてもうしわけないです~~><
久し振りに対戦できて楽しかったでつー+

また、遊んでやってくださいね+

R-YUZUさんとかすみんさんにも感謝です[わら][はーと]
by アニタドール (2009-08-26 00:55) 

parupi5

こんにちわ^^

お友達のPC不具合の原因が判明し、無事にパンヤが
出来るようになってよかったですね。[にこ]
対戦がんばってください。
by parupi5 (2009-08-26 11:47) 

にょぞみ

>アニさん
いえいえ~><
パンヤの醍醐味はやっぱり、対戦で声かけながらわきあいあいとまわれることだもんね。ホントになおってよかったよ~><。
おふたりといつかチーム戦できるといいよね^^

>ぱるぴさん
はい~ありがとうございます><
ぱるぴさんも不具合落ち着いてきてよかったです^^
またアニさんとも遊んでくださいまし^^
by にょぞみ (2009-08-28 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。