SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

たたかいはおわった。 [@ぷれいにっき]

障害物に接触してスパイクがクラッシュした時のスクショです。
アズは後ろなのにクラブに乗っかってあさっての方向を見ているカズきゅん>w<
そっちじゃないよ.jpg
戦国パンヤ終わってしまいましたね(*´ω`*)
この九国琉球軍のアイコンも今日でおわかれ。けっこうお気に入りでした^^ さびしいにゃ。
期間中はいろんなお題に挑戦できて、普段のプレイじゃぜったいやらないようなことまで経験できて、とても充実した一ヶ月でした^^
急にたくさん成長した気分(笑)

ちょっとがんばりすぎた感じもする(笑)ので、これからは自分なりにもっとパンヤを楽しんでプレイできるよう工夫したりして、ゆっくりマイペースでいきたいと思います^^
みなさんもお疲れ様でした(*´ω`*)

さあ。今日からあたらしいパンヤ!


2009-08-26 11:07  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

parupi5

こにちわ^^

お気に入りwの戦国パンヤが終わって残念でしたね。[なみだ]
でもまた、いろいろなイベントが待っていることでしょうから、
今回の経験がとても役に立つのではないのでしょうか[にや]
新しいコースも実装されるみたいですし、楽しみですね[にこ]
by parupi5 (2009-08-26 11:57) 

ティエラちゃん

こんにちは^^
スパイクショットはクラッシュすると痛たたた・・ですね。
私は前方の坂に刺さることが結構あります、打てるかな?
やっぱ駄目かああああ!のパターンですね。
戦国パンヤも終わりまして、私的にも面白かったですし
良いイベントだったですね。(緊急指令以外は・・・苦笑)
あと前回の記事ですが、心温まるお話でいいなぁ~って
思いました、私もルキビギ辺り頃からのお友達が居て
楽しくお付き合いさせていただいてたりしますので、、
お気持ちがすごく伝わってきましたd(^-^)
普段何気なくプレイしてて忘れがちですが、一緒にプレイを
していただくのって嬉しいことであり感謝の気持ちを常に・・
なんて思います(*^-^*)

by ティエラちゃん (2009-08-26 13:00) 

トM

九国琉球アイコンとは@1週間の付き合いみたいね[すき]
有終の美を飾れて、本当に良かった[わーん]
5周年記念イベントに向けてのパンヤ連続アプデが
何事もなく無事に進行してくれたらなぁ~と思います♪
by トM (2009-08-26 23:35) 

にょぞみ

>ぱるぴさん ティエラさん トMさん
Niceポチありがとでした~^^

>ぱるぴさん
いえいえ^^戦国パンヤが終わった事は、完走した達成感で満足しているのでざんねんではないのですよ^^
九国琉球軍のアイコンに愛着があるだけで^^。このアイコンのおかげで見知らぬ方でも親近感をもてたりしたので楽しかったんです^^
はじめてのイベントすごく堪能しました^^次は何があるのかわくわくですね♪
もちろん新コースも楽しみです>w<

>ティエラさん
>>スパイクのクラッシュ
そゆときに限ってばっちりパンヤが決まってたりして『Σなんで!?[びっくり]』ってなりますよねー^^;
でもでも、その瞬間のスクショを密かにねらってるうちにはおいしい場面だったりもします!(≧ω≦)b今度はもっとカメラが寄ってるときに撮りたいです(笑)
>>戦国パンヤ
ホントに楽しめたイベントでしたね^^
そして緊急ミッションの難易度は鬼でしたね。。。!(。ノω<。)くうぅ
>>前回の記事
読んでくださりありがとです~^^
やっぱりパンヤはお友達と一緒に楽しくプレイできるのが一番の醍醐味ですよね(≧ω≦)感謝しつつ、一緒にいられる時間を大事にしたいと思います^^

>トMさん
>>アイコン
まだオフライン戦があるのをすっかり忘れてました(≧ω≦)>;もうしばらく楽しめますね^^♪
九国琉球一位とれてホントによかったです~><。
>>5周年記念
そうですね~無理せずゆっくりでいいので、みんなで楽しめるイベントで記念日をお祝いできたらいいですね~^^
by にょぞみ (2009-08-28 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。