SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ひがんたっせい。 [@たいせつなひ]

しーするーらいぶじゃけっと.jpg
戦国パンヤのごほうび.jpg
願い事が一度に三つ叶いました。

1,戦国パンヤ九国琉球一位獲得。(ゴールデンツインフェザー獲得)
2,2007年カズ水着シースルーライブジャケット再販。
3,戦国パンヤ十人長(伍)トロフィー獲得。

九国琉球一位がわかった時は嬉しくてホントに泣きました。悲願でしたし><
2007年カズきゅんの水着。前からすごく欲しかったのですが、パンヤボックスレアの対象外だったのですっかりあきらめてました。再販がわかった時はすんごく嬉しくて。さっそく水着とサンダルを購入して着せて見るとやっぱりすごく似合う(≧ω≦)bサンダルがエメラルドグリーンなのでうちのカズきゅんの髪色と相性ばっちしです。しばらくはこのかっこしてると思います(笑)
みっつめの悲願。戦国パンヤトロフィー獲得。
仕事もいそいそと切り上げてうちに帰ってから、おそるおそるマイボックスをあけて見たら。。。。届いてた!
戦国パンヤ期間中せめて一個でももらえたらと願っていたので、トロフィー枠が拡大されたのはほんとにありがたかったです(>ω<);
戦国パンヤの合戦個人目標もなんとか完走できました。
戦国パンヤ成績表.gif

達成感とういう喜びと、おもわぬご褒美で、ホントに感無量です。
前日の日記で戦国パンヤおわっちゃったみたいに書いてしまいましたが、
まだ各国代表の決戦が。メインイベントのオフライン戦が残っていたのでした(;^ω^)
代表のみなさん、がんばってください~~(>ω<)/


2009-08-27 10:35  nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 10

parupi5

こんにちわ^^

悲願達成!おめでとう![にこ][爆竹]
しかも3成就!?[びっくり]水着はこれから寒そうですが^^;
トロフィーはあんなに沢山プレイしたのに十人長(伍)とは
さらに上のトロはいったい何時間プレイすればゲットできるのか
頭痛くなりそうです^^。なにはともあれトロゲットおめでとうです。
ゴールデンツインフェザー1週間思う存分楽しめますね[にや]
by parupi5 (2009-08-27 13:40) 

トM

トロげっとん☆゚+.オメデトウデス(○ゝω・○)ノ゚+.☆
カズ07水着は作りが凝っててイイですよねッ♪
すごく似合ってますよ~。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!
ゴールデンツインフェザーを持った姿も
かなり映えそうッ♪
2つの意味での、ベストショットに期待ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
by トM (2009-08-28 00:37) 

†НiЯo♪†

早速来ちゃいました|д゜)

ゴールデンツインフェザー・・俺の手を離れて九国琉球に渡っていたとは。(゚うェ´゚)゚。

しかしトロフィーすごいですね^^
おめでとうございます♪
俺も同じくらいプレイしたのですが、武蔵国には更なる猛者が沢山いたようで
なにももらえませんでした><。
by †НiЯo♪† (2009-08-28 02:19) 

る~ぅ

こちゎ(^^
何かすごぃコトがイパイな感じで、おめめとござぃまつ~♪
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
by る~ぅ (2009-08-29 10:49) 

にょぞみ

>テンルさん ぱるぴさん トMさん †НiЯo♪†さん
Niceぽちありがとうございます~^^

>ぱるひさん
お祝いコメありがとです(≧ω≦)/
九州は10月くらいまで真夏日なので水着で十分なのです(笑)
運よく連休入ったので奇跡のゲットでした(ノω`*)
学生さんとか長期休暇だった方にはやはり敵いません;
黄金羽クラブでいろいろ冒険してみたいと思います(笑)

>トMさん
お祝いコメありがとです!お互いお疲れ様でした☆(o≧ω≦o)ゝ
水着凝ってますよね~(*≧∀≦)ジッパーのあたりとか☆
トMさんのご期待にそえれるかわかりませんが次の日記で
がんばってみました~~(≧ω≦ );

>†НiЯo♪†さん
いらっしゃいませ~~旦_(^▽^*)さっそくコメありがとです♪
おぅ~すいません(≧ω≦)>大事に使わせていただきます~(笑)
お祝いありがとです~(*´ω`*)
武蔵国はパンヤ人口も多そうですからねぇ(>ω<);ざんねんです;
お時間あいそうでしたらパンヤごいっしょしましょう♪
そしてぱにゃりごとのネタに是非。。。!←こら

>る~ぅさn
お祝いコメありがとです~(*´ω`*) こちらこそ、
期間中はいっしょに回っていただいてありがとでしたー(≧ω≦ )
by にょぞみ (2009-08-31 01:48) 

柚依梨

急にごめんなさい><;

丁度カズの水着のSSを探していて・・・。

カズのSS使わせていただけますか??

急にすみません><;
by 柚依梨 (2009-09-26 17:22) 

にょぞみ

>柚依梨さん
こんばんわ~おひさしぶりです^^
シースルーライブジャケットのSSですか??
うちのカズきゅんのでよければどれでもお好きなのをどうぞ~^^
個人的に使われるのでしたらそのままでいいですが、
もしブログやサイトなどおおやけの場で使われるのでしたら、
画像提供:にょぞみ とか、すみっこにでも記載していただけると
ありがたいです^^
あ。とりあえず何に使われるのか教えていただけたら^^;
by にょぞみ (2009-09-27 02:20) 

柚依梨

ありがとうございます^^

使われる予定のURL載せておきます。

なんなら遊びに来てやってください♪
http://yaplog.jp/nagatukiruna/

私ではなく『長月ルナ』さんのHPに貼らせていただきます><;
by 柚依梨 (2009-09-27 21:13) 

にょぞみ

>柚依梨さん
了解しました~^^
Niceポチもありがとです^^

。。。てゆか、柚依梨さんも長月さんも、
まだ10代前半なのね~~~~( ゚ω゚;)
うちの半分い(ry。。。。ゲフゲフ;←
うん。ちいさい悩みとかいっぱいあるんだろうな~。
何かぶっちゃけたいお話とかあったらうちでよければ
お相手しますよ^^
いつかチャットでゆっくりしましょ♪
by にょぞみ (2009-09-28 02:42) 

柚依梨

ありがとです♪
10代でも悩みが多くても負けずに遊びまくってるので大丈夫です♪

ぶっちゃけ話はたくさ・・・(ry

茶室でお会いできればゆっくりゆるりと~♪


by 柚依梨 (2009-09-28 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。