SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

べすとしょっとまつり。 [@てーまSS]

な、なにやらトMさんにえらく期待されてしまったので、シースルーライブジャケットとゴールデンツインフェザーを装備したカズきゅんのショットをがんばっていっぱい撮ってきましたよ(≧△≦)/;(笑)
あまり良いアングルがなくて不完全燃焼な感じですが、いつもとちがう構図で撮れたかなと思います。
pangyaGU_081.jpg
pangyaGU_103.jpg
pangyaGU_010.jpg
pangyaGU_013.jpg
pangyaGU_094.jpg
おつかれさまでした~(≧ω≦)ノシ


2009-08-28 23:14  nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 4

トM

思った通り、めっちゃ色あってますなぁ~♪
とは言っても、パワ14のクラブは
ペナルティ厳しいと思うから無理させましたな(>д<。。
わざわざの撮影、感謝でございますo(*^▽^*)o♪
 
DIならば、シースルーでも寒くない(・∀・)!!!
by トM (2009-08-29 00:13) 

る~ぅ

やぱり、にょぞみさんの、カズきゅんゎかっくぃ~でつね~w(゜o゜*)w[拍手]
by る~ぅ (2009-08-29 10:54) 

parupi5

ツインフェザーとシースルーライブジャケットカズキュンの
コラボごちそうさまでした[ん]
DIにマカロンがいると子[あくま]?がいる!なんて冗談を
思いついたりして…すみません[かなし]です。。
by parupi5 (2009-08-29 12:41) 

にょぞみ

>トMさん ぱるぴさん る~ぅさん パールさん
Niceポチありがとうございました~^^

>トMさん
ご期待に添えられましたでしょうか~(≧△≦)>;
確かに。。ジャケットの赤と金のライン、サンダルの緑、黄金羽クラブの金と緑、そしてカズきゅんの髪色と瞳の色がシンクロしていてまるであつらえたかのようです(≧ω≦ );今しか撮れないこのコラボ。。がんばってよかったです!
クラブはコントもMAXだったおかげで、前とかわらずコント23のままでしたので
調整しなくても快適ですよ^^
DIなら寒くないけどジャケット溶けそう。。。!(笑)

>る~ぅさん
ありがとございます~(≧ω≦ );
モトがいいので何着ても似合う子ですが、この水着は前々からうちのカズきゅんに着せてあげたいと思ってたので喜びも倍増です~(ノω`*)

>ぱるぴさん
コメありがとです~^^
>>マカロン
角があったらかんぺきなんですけど(笑)
DIのNPCのまるっこい鳥もマカロンに似てますよね(^ω^)
by にょぞみ (2009-08-31 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。