SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

だぶるぱわーえりかたん。 [@おともだち]

昨夜はPP二倍デーが終了したあとアニタさんとりゅずさんとで対戦ごいっしょして、アニさんのレベルアップを見届けることができました。アニさんおめでと~(≧ω≦)/

りゅずさんのおともだちのかすみんさんが、『えりかのダブルパワー時のモーションを前から見たい♪』といってらしたので、対戦中のりゅずさんのエリカたんを撮ってみました。どうでしょうか。。。
もうちょっと足がはいってくれたらベストだったですね>w<;
だぶるぱわーえりかたん.jpg


2009-08-29 10:48  nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 3

かすみん

(∩゚д゚)n <エリカだぶる!
by かすみん (2009-08-29 13:29) 

NO NAME

(∩゚д゚)n>たみふりゅー!w(←

レベルアップまでお付き合いありがとうでした^^
しばらくはパンヤに入り浸るかもですので、また遊んでくださいね^^



by NO NAME (2009-08-30 00:23) 

にょぞみ

>る~ぅさん ぱるぴさん パールさん りゅずさん トMさん
Niceポチありがとうございました^^

>かすみんさん
(∩´∀`)∩<ありふる~(笑)
お気に召しましたでしょうか??(笑)

>アニタさん
(∩´∀`)∩<ありふりゃ~♪
みなまでいわなくてもアニさんだとわかってしまう(笑)
おめでとーが言えてよかったです~^^
こちらこそまた遊んでくださいましよ~(*≧∀≦)
by にょぞみ (2009-09-01 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。