SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

みどりのしましまこーで。 [@かっこいい系]

ぐりーんすとらいぷ.jpg
なぜかクラブまでぐりーんすとらいぷになりました(≧ω≦ );

うん~。ちょっと最近また腱鞘炎がきつくなってきたですよ;
コント22でもちょっと辛い。。。
ヴォックスクラブも最大までステータスをあげて、パワー29まであげたのですが
手が腫れて追いついてってくれない。。^^;

グレードダウンするのももったいないなーと思っててら、PSP特典の
ホーリーエアーナイトクラブが手をつけずにいたのを思い出して、
たんすからだしてみました^^;
調整してみたら、ヴォックスクラブよりパワーは低いですが、コントは同じなので
パワー25、コント26でゲージゆっくりなクラブになりました。
新入荷の服もパワーが少ないのでコントが上がります。
緑のしましまコーデは人に優しいみたいです^^

体調良い時はヴォックスで、悪い時はエアーナイトで、って
使い分けていくことにします(≧ω≦ );


2009-09-13 23:59  nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 5

トM

おぉ・・・青海苔クラブだ!(マテ
服のグリーンと苔のグリーン、
ナイスコーディネート、デ━d(ゝω・*)b━ス!!
by トM (2009-09-14 04:02) 

parupi5

グリーンプロジェクトですね。わかります[ん]
体調に合わせてプレイする発想はイイ!ですが[気まずい]できるだけ
無茶しないでください。ゲームもリアルも体が基本、元気が基本ですから…
とよけいなお節介してみた。すんません(><;)ヾ
by parupi5 (2009-09-14 15:17) 

にょぞみ

>トMさん ぱるぴさん
Niceポチありがとうです~^^

>トMさん
海苔なんでしょか苔なんでしょかこれ(笑)
蔦もくるくる巻き付いてる気がします^^
実際ふったら湿っててつるんって滑りそうですがw
パターにだけ赤いお花さいてて可愛いですね[ばら]
コメありがとでした~^^

>ぱるぴさん
無理しない設定にしたらパンヤ成功率もあがってショットが正確になってきました^^
うちかえってひとりで寂しいのでやる事はこれくらいしかありません^^;
お気遣いくださりありがとうございます^^
ほんとにきついときはinせずにWiiやります^^(こらこらこら;)
by にょぞみ (2009-09-15 18:27) 

テンル

久しぶりでーすw
おぉ、PSPパンヤ買ったのですか!
私は、ソウルシルバーが欲しかったので&飽きたので、売ってしまいました(笑
私もそのクラブでやってますww
説明かっこいいですよね!そのクラブw(名前忘れた)


by テンル (2009-09-16 08:09) 

にょぞみ

>テンルさん
おひさしぶりです~^^
Niceポチとコメントありがとです~^^
今Wiiパンヤを攻略中なのもあって、PSPパンヤはプレイする余裕がなかったので即売りでした~>w<;;;
いつかお仕事によゆうができたらもう一度買いなおすと思います^^;
クラブの名前>あおのりクラブでも可能かとw
しかし倒された武器でプレイする元魔王のうちのカズきゅんは大物なのか天然ちゃんなのか。。。(笑)
by にょぞみ (2009-09-16 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。