SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

もくばさんとたわむれ。 [@ほのぼの系]

もくばさんとちっちゃいこ.jpg
EV14Hティー横の木馬さんとたわむれてみました^^

木馬さんの動きがかわいいのでSS撮って見ました^^
うちは動画はからきしダメな人だったので(あぁorz)
静止画でなんとかあのかわいい動きを表現できないかなと思い、『秘奥義!増殖の舞!』をつかってみました^^(おぃおぃおぃ)
できあがったらなかなか面白いかなと^^


てゆか~~~~~orz
これほんとだったらぱるぴさんのクーたんも一緒に撮ってたんですよ。。。
今朝ひとりで撮り直したのです。。。
クーたん以外にもいろんなシチュで、夜遅くまでSS撮りにつきあっていただいたのに。。。。
撮り終えてすぐ。撮りためたSSをフラッシュメモリに移そうとしたときに不手際があって。。。
その日とった一日分。211枚の未加工SSが一瞬で消えてしまいました。。。。。。。orz
ぱるぴさん、一生懸命てつだっていただいたのに。。。。すいませんでした~~~><;;;;

すぐに。。。データ復活ソフトをためしてみたのですが。。。なぜが消えた一日前のデータまでしか復活できず。。。。。
一応今夜ももう一度復活を試みてみますが。。。。多分無理かな。。。


かなりしょっく~~~~orz
にょぞさんのばかばかばかっっっっ><;;;;


※追記
自分の意図しない方へのリンクが貼ってありましたので本文を一部削除しました。


2009-09-14 19:53  nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

parupi5

[まじ]こんな歌があります。人生楽ありゃ苦もあるさ、涙の後には虹も出る~[おんぷ]
悲しみを乗り越えていけば必ずいいことがあります!
あのひとときの時間とSSは戻っては来ないですが、また頑張ればいいじゃないですか![にや]そしたらもっとすばらしい!SSが撮れますヨ。σ´▽`)σ きっと!
今朝からがんばって撮り直し、落ち込む気持ちの中、SS完成させた
にょぞみさんに頑張った拍手です。[にこ]
by parupi5 (2009-09-15 01:09) 

にょぞみ

>ぱるぴさん
優しいお言葉ありがとうございます。。。><
一人で撮ったのが消えただけならまだよかったのですが、
せっかく貴重なお時間を割いてぱるぴさんに協力していただいたのに肝心のものをだいなしにしてしまった自分の不手際がゆるせなくてですね。。。[かなし]
自分どんだけちょうしこいてたかわかって情けなさ倍増です。。
ほんとにすいませんでした。。。[かなし]
by にょぞみ (2009-09-15 18:34) 

にょぞみ

>ぱるぴさん テンルさん る~ぅさん
Niceポチありがとうです~>_<

by にょぞみ (2009-10-18 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。