SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ちょっとひとやすみ。。。 [@かわいい系]

ふわふわえりかたん.jpg
同じようなSSが続いてしまったので、
最近のエリカたんでひとやすみ。。。。

めずらしく縦向きです。


2009-09-15 13:50  nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

トM

PSP衣装、可愛すぎる。゚+.(・∀・)゚+.゚
そろそろ、コスモスの季節かな?
夏仕様の涼しげなワンピースだけれど
自分とこのエリカさんにも着させてみよう[ん]
by トM (2009-09-16 00:43) 

にょぞみ

>トMさん テンルさん る~ぅさん
Niceポチありがとでした~^^

>トMさん
この衣装可愛いですよね~^^
リボンがつけられないのが残念ですけど^^;
ヘアピンも服も夏用ですがコスモスっぽくみえなくもないですね^^
いつかトMさんとこの子たちとも対戦ごいっしょしたいです~^^
by にょぞみ (2009-09-17 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。