SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

らんくあっぷのごほうびに。 [@ぷれいにっき]

いろいろご報告です~ヽ(´∀`)ノ
らんくあっぷごほうび.jpg

♪ごほうびそのいち~♪

シニアEにランクアップしたので、ピピンのパンヤ道場最後のクエストのごほうびに
カードリムーバー3個とVol.1カードパックをゲットしました♪
パックを開けてみたら、まだ持ってないカードだったのでよかった♪
余裕あるときにショップでも買ってみようかな(o´ω`)


♪ごほうびそのに~♪

ランクアップのパワーペナルティ緩和を機に全キャラのステータスを修正しました。
パンヤ道場でもらったリムーバーや持ってるカードを使って調整し、
前回パワーを上げすぎたヴォックスクラブをグレードダウンして、
全キャラでヴォックスクラブを使えるようにしました♪ヽ(´∀`)ノワーイ
ひさびさなヴォックス♪.jpg
久々ヴォックス装備なカズきゅん(≧ω≦ )v きもちいい~♪
パワーも気にしなくてよくなったので、衣装もいろいろ選べます♪
もうがまんしなくていいお(ノω`)

一ヶ月前と現在のステ比較。パンヤ率がだいぶあがってきました♪
さらに詳しいステータスは『ぱにゃりごと。』にて~
ステ基本.gifステ詳細.gifステコース.jpg



♪ごほうびそのさん~♪

メンテ明けにインしてみたら、メッセージとなにやらたくさん贈り物が届いてました;;
女の子(エリカ)(アリン)(クー)3人分のピンクスターヘッドフォンと、(クー)のコンコンブーツ。
シニア昇格お祝いとしてぱるぴさんが贈ってくださったものでした( ゚ω゚;)
うあ~~~~~~~~~~~;めちゃくちゃうれしいです。・゚・(ノД`)・゚・。
がちゃ回すの大変でしたでしょうに。。。。貴重なものをありがとうございます(。>д<。);
最近はあまり(赤影)こないといってらしたので、御礼にうちがおぷてばいざーををを;;;←
ホントにいつもありがとうございます~(ノω`*)


ごほうびばんがい?

集めてもらおうかっついん.jpg
カットインシステム登場記念イベント、集めてもらおう!かっついん2009開催ヽ(´∀`)ノ
ショップで買えるものですが、毎回PP不足なうちにはありがたいイベントです^^
初日は早速不思議なかけら12個ゲットしました♪まっててねぇ~カズきゅんvV←
もってるキャラ分しかもらえないみたいですが、nyanyaさんの絵がカッコ可愛いので
コンプしたい気持ちはありますね~~~。どうしよ(*ノε`*)ムフ~


最後まで読んでくださりありがとでした~^^
最近記事長くなりがちですね~すいません;;
次からはすこしシェイプアップしようかな(笑)


2009-10-09 17:26  nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

る~ぅ

こちゎ♪

ランクあぷwおめめとござぃまつ♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
長い記事を読むのゎ好きでつw

む!
ppも使わず新しいアイテムが、げとwできるんでつね!
あぁ、ちょとでもインしなくてゎ(;´▽`A``
by る~ぅ (2009-10-10 10:35) 

くっき

シニア昇格おめっとーですよ(* ^ー゚)
カットインは、1つだけ買ってしまいましたがw
週末カケラ集めしてみますかねー
にょぞみさんもガンバですよ
by くっき (2009-10-10 10:36) 

にょぞみ

>る~ぅさん
過去記事までさかのぼってNiceポチたくさんありがとです><;
長いのはなるべくたたむようにしてるのですよ^^;
トップが重くなるかなと思って(苦笑)

>くっきさん
お祝いコメントありがとです^^
かけらがんばってあつめますよ~^^
がんばりましょうね♪
くっきさんのブログにおじゃましてきましたよ(笑)
by にょぞみ (2009-10-12 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。