SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

かっついんわん。 [@ぷれいにっき]

かっついんげっと~♪.jpg
話題にもれず、さっそくひとつめのカットインゲットです~ヽ(*´∀`*)ノ
もちろんカズきゅんで♪

うは~~~vV いいなこれ~~~~(はーと)
800×600くらいの小さい画面で見たほうが、迫力あるかもしれない♪^^

ゲットした後はかけら集めをいったんやめて、明け方までSD服ぬりぬりしてたのですが、
用事でインしてこられたぱるぴさんからメッセがありましたので、おひろめしたくてストお誘いしました(笑)
まだかけらゲットできてないとのことだったのでちょうどよかった^^

最初ヴォックスクラブ使ってたので気づかなかったのですが、
デフォルトパンヤのイラストが収穫祭っぽくなってたんですね~^^
なにか食欲をそそるわ~~(笑)
収穫祭?.jpg

DI3H中トマミばかりでなかなかカットインが出せずにいましたが、
最後のホールで打数犠牲にしつつなんとかカットインだせました^^(笑)
うちはかけらはゼロでしたが、ぱるぴさんは羽イヤリングと幸運のリング装備で
3H中ドロップ2回×2倍で4個げっと出来ました^^ いいかんじですね^^
うちもトレジャーで幸運のリング1個でたのでこれでまたかけら集めにいきますよ~(笑)

さて~次はだれのにしようかな?


2009-10-10 20:40  nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

parupi5

こんばんわ^^カズきゅんのカットイン挿絵は気合入ってます!(`・ω・´) という感じで(≧∇≦)b グットです。
る~子なんか( ^▽^)てなかんじで笑ってるから和やかカットインでカップのそばを、アズが横切ってはずしても(*´д`*)アハァ?ですましちゃいそうです^^;
できれば声優さんの声なんかも入ってると、もっと(・∀・)イイネ!!
by parupi5 (2009-10-12 19:43) 

にょぞみ

>テンルさん ぱるぴさん
Niceポチありがとうです~^^

>ぱるぴさん
カズきゅんのだけいつもゴルフクラブじゃなくてあの目のついた魔剣?なんですよね~(^ω^)かっこいいからいいんですがv←
いつかあの剣のカタチしたクラブがでたらいいな~と(笑)
る~子は元気いっぱいでいいですね♪インできなくてもゆるせます(笑)
ボイスいりカットインか~重くならなければあってもいいかもです( ´∀`)b♪
by にょぞみ (2009-10-14 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。