SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

にょぞさんべやで、てんこもり。 [@おともだち]

るー子がんばった.jpg
昨夜も「にょぞさん大会15~」に参加していただきありがとうございました~^^
今回の個人競技はスピーダーとパンヤショットでした。
うちは今回も羽付きるー子でパンヤショット稼ぎをねらいましたが、パンミの嵐><
しかし、ほとんどをイーグルでおさえてスコアは-22と前よりよかったです^^;
パンミしないとチップインできないって何なんでしょうかね(ノω`);←

参加者のみなさんもおつかれさまでした^^
今夜も21時ごろから開催しますのでどうぞ~^^
詳細はのちほど、ぱにゃりごと。の方へあげておきますね~♪

昨夜の大会には、so-netブログやStarブログのブロガーさん達がたくさん参加して下さいました^^
そのままお返しするのは忍びなかったので、大会終了後に「にょぞさん部屋」というタイトルで
チャット部屋をたててお集まり頂きました♪  もうすごい豪華でしたお(*>ω<*);;

いらっしゃいませ「にょぞさん部屋」^^
最初のにょぞさん部屋.jpg
るーこはれむ.jpgくーたんはれむ.jpg
最初は大会に参加してくださったブロガーさんたちでお集まり頂きました^^
いつも遊んで下さるぱるぴさん、トMさん。そしてめろさん、もけさん、ケイさんとは初チャット(´▽`*)
ちょっと緊張しながらもまったりお話できました^^ もけさん丸太お気に入り^^(笑)

クラブ「カズの花園」(*ノェノ*)
クラブ カズの花園.jpg
クラブ カズの花園2.jpgクラブ カズの花園3.jpg
そのうち、うちが
『…ここでうちがカズきゅんになったらみなさんもカズきゅんになってまうやろな;』
『そしたらうちが理性ぶっとびでお話にならんくなるからここは我慢せな…;;;』←↑※脳内台詞
などと悶々としていたら、めざとくうちの脳内台詞を読み取ったトMさんが、「こうゆう事ですね^^」と
サッとカズきゅんに変身してうちのクーたんにΣひざ抱っこを~~~~~~~;;;;;!!!!!
「Σぎゃあああああああ//////;;;;;」と思ってる間に皆さんまでカズきゅんでうちを取り囲み
うちの理性はしばらくぶっとんで、キーボードの打ち方すら思い出せない状況に。゚(*ノДノ*)゚。←
悶絶して死ぬかと思いました;;;(笑)←←←

そしてハーレムに^^
こんこんはれむ.jpg
えりか&せんとちゃん.jpgアリンはれむ.jpg
その後、参加者の方が他のブロガーさんも誘って下さり、
ぬこカフェさん、rongさん、Renorさん、うさみたまさん、よちりんさんもいらっしゃって、
にょぞさん部屋は11人もお集まり頂きました(*´ω`*)

ふだんブログ上でしかお目にかかれない方々と一度にお話できて、
濃密で幸せな時間を過ごさせて頂き、全員の方と友録までしちゃいました>w< 
みなさん本当にありがとうございました~~~(≧ω≦ )


途中で大会部屋だと思って入ってきてくれた方も何人かいらっしゃいました^^
勘違いさせてごめんなさいね(ノω`) ぜひまた大会にいらしてくださいな~(´▽`*)



もけさんが~><
もけさんゆうれい.jpg
うちが着替えのために一度部屋をでて戻ってくると、もけろーさんのアリンちゃんが透明になってしまうバグが発生していました><; 皆さんにもご本人にも見えてない状態に;
でも、その状況がお気に入りだったらしく、最後のほうでエリカたんに変えるまで透明な時間を
楽しんでおられました^^
そしてもけろーさんてシャイで可愛いなと思いました^^(書いたら怒られるかな笑)


長くて画像だらけの日記を最後までみてくださりありがとうございました(´▽`*)
みなさんこれからもよろしくおねがいします~(* >ω<)


2010-01-24 16:57  nice!(12)  コメント(16) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 12

コメント 16

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) 夕べもお疲れ様でした~♪
一回戦は2ndで参加していたんですが、
二回戦開始前に回線落ち…復帰したら満員御礼でした(涙)

しかもあの後にこんな集いがあったとは…、迂闊でした。^^;
by 伽羅かまち (2010-01-24 19:53) 

よっちん☆

バンチャ━━(。・ω・)ノ゙━━☆
昨日のチャット部屋楽しかったです^^
今日はにょぞさん大会参加しま・・・。
クラブ定例会と時間が重なってる~~・゚・(p゚ωq`*)・゚・グスン

でゎでゎ
by よっちん☆ (2010-01-24 20:25) 

ヶィ

昨晩はお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
おもしろかったですね~(ノω`)
にょぞさん大会があったからこそのブロガーさんの集いでしたね。
皆さんと貴重な時間を共有できたのは、
にょぞみさんのおかげだと思います、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
by ヶィ (2010-01-24 20:53) 

rong

昨晩はお呼びいただいてありがとうございました
ブロガーのパニャ友が増えてウハウハな感じでした、特にハーレムがww
これからもよろしくお願いします
(先にサブにコメントしちゃって…メイン側にも似たコメ残しとこ♪)
by rong (2010-01-24 23:11) 

Renor

昨晩は貴重な会に参加出来てうれしかったです(*´▽`*)
またにょぞみさん大会なるものにもぜひ参加してみたいです(`・ω・´)
by Renor (2010-01-24 23:52) 

うさみたま

一昨日はお世話になりました(*・ω・)*_ _))ペコリン
着の身着のままといった感じで駆け込んだもので、
参加していた皆様のブログを読みながら「なるほど!」と
納得している次第でございますw
貴重な経験をありがとうございましたv
また機会がありましたら、ぜひぜひご一緒いたしましょう♪
by うさみたま (2010-01-25 00:44) 

トM(TomRodica)

お見通しさ(・∀・)ニヤニヤ←
あの晩は、とても楽しかったですよ~♪
ホント、奇跡の連発で、(もけろーさんも含めて
貴重な体験ができました(〃▽〃
にょぞみさんのお人柄あってこその
あの茶室だったと思うので、とても感謝してますo(*^▽^*)o
運動会が終わっても、このような集まりがあるとイイなぁ~v
・・・というのは、勝手な希望なので気にしないでください(`・ω・´)b
by トM(TomRodica) (2010-01-25 00:45) 

†НiЯo♪†

あああああああああああああ
なぜそんな宴が開かれている時に限って
俺はINしていなかったのか・・_| ̄|○

あ、しかも今日もにょぞさん大会やってたんですねΣ(゚д゚)
すみません、気がつきませんでした(´・ω・`)
by †НiЯo♪† (2010-01-25 01:34) 

parupi5

昨夜は大変お疲れさまでした。ヾ(^-^;)
絶対に参加しようと張り切っていたので、うざかったかも知れませんが
ご容赦くださいね。^^;
クラブ「カズの花園」採用してくれてビックリしてます(´▽`*)アハ
とても楽しいひとときを提供してくださり感謝しております。(≧∇≦)b
今後も機会があれば積極的に参加して、ブロガーさんや閲覧している
パンヤユーザーさんの輪を広げて行きたいですね。
最後にお体に無理しない程度にパンヤを楽しみましょうね。( ´∀`)/~~

by parupi5 (2010-01-25 02:26) 

もけろー

今まで散々いろいろ言われてきましたが
シャイという表現をされた方はあなたが初めてでございます。
どこをどう見てシャイと感じたのかコメントを頂けると
今後の侵略活動に役に立ちそうですのでご教授願います。

また時間と都合と愛のささやきがあれば大会にお邪魔させていただきます。

by もけろー (2010-01-25 17:04) 

*mellow*

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
参加して良かったなぁと思います(。・ω・。)

沢山の人が喋るカオスなチャットのひとつひとつに
リアクションされていたにょぞさんはステキな女性!
これからもよろしくです☆(ゝω・)v

by *mellow* (2010-01-26 00:28) 

にょぞみ

※コメントお返事遅れてすいません~><;

>伽羅かまちさん よっちん☆さん ヶィさん Renorさん トMさん
 うさみたまさん ヒロさん ぱるぴさん rongさん カリヤンさん
 テンルさん めろさん
Niceポチたくさんありがとうございました~~ヽ(*^ω^*)ノ
by にょぞみ (2010-01-29 10:07) 

にょぞみ

>伽羅かまちさん
コメントありがとです~^^
この日は回線落ち残念でした><;
茶会は二回目の大会が終わった後に思いついた事でした;
お知らせできなくてすいませんでした><;;;

>よっちん☆さん
コメントありがとうございます~^^
週末はクラブの定例会な方多いですよね(ノω`)
大会競技受付時間がもっと長かったらなぁと思いました;
ですがチャット後半参加いただいてありがとうでした~^^

>ヶィさん
コメントありがとです~^^
いえ~~;うちは成績では全く貢献できませんから、せめて
参加しやすくてわいわいできる場所を作れたらと思って^^
突発にはじめた大会と茶会でしたが、喜んで頂けてよかったです~(´▽`*)
参加いただいてこちらこそ感謝です~(o'∀'人)
by にょぞみ (2010-01-29 12:56) 

にょぞみ

>rongさん
こちらでもコメントありがとです~^^
こちらこそ、来ていただきありがとうございました~(´▽`*)
どうぞよろしくですよ~^^

>Renorさん
コメントありがとうございます~^^
昨夜もお疲れ様でした(´▽`*) 
運動会あわせの大会は終わってしまいましたが、
そのうちまた開催させていただきますので、
その時はぜひどうぞ~^^

>うさみたまさん
コメントありがとうございます~^^
既にたくさんいらっしゃるところにいきなり飛び込むと
おどおどしてしまいますよね^^;驚かせてすいません;
でも参加してくださりありがとうございました(´▽`*)
今度はストなどもご一緒できるといいですねぇ^^
よろしくおねがいします~^^
by にょぞみ (2010-01-29 14:59) 

にょぞみ

>トMさん
コメントありがとうございます~^^
って、Σぐはぁ;;;;
トMさんがプロフェッサーXだったのか、うちがサトラレだったのか;;;←
いきなりカズの花園(ぱるぴさん命名←)になった時は本気で悶絶してました;
膝抱っこは反則ですお(*ノДノ);;;;←
いえいえ><うちは場所をつくっただけで、
みなさんが来てくださったおかげです(ノω`*)
ご迷惑でなければこれからもちょくちょく何かやりたいですね~(´▽`*)

>ヒロさん
コメントありがとです~^^
この日は残念でした><;
二週目は最初の二日を除いて毎日やってたのですよ~^^
18H×2を5日間かれば180Hになるので、最低ノルマ達成が
かなり楽になると思ったので^^

>ぱるぴさん
コメントありがとです~^^
この日の大会は気合はいってましたね~(ノ∀`)
クラブ「カズの花園」>それ以外にあう言葉がありませんでしたので
使わせていただきました^^ ぐっじょぶです!( ≧▽≦)b(笑)
うちは場所提供のみですが、それでみなさんの集まれるところになれるなら
よろこんで^^
お互い体調管理気をつけて、まったり楽しみましょうね(´▽`*)
by にょぞみ (2010-01-29 15:59) 

にょぞみ

>もけろーさん
いらしゃいませ~^^ 今回は大会とチャットに参加していただきありがとうございました(´▽`*)
いつもあこがれながらブログ読ませていただいてました。
お話しできて友録まで許可してもらって、すごく嬉しかったです(ノω`*)

シャイゆわれたのは初めてですか~お気に触ったらごめんなさいですよ(ノω`)
もけろーさんにお会いした時の純粋な印象でしたので、ご教授と言われましても何もないのですよ(´∀`)
自然体なもけさんが一番だと思います^^あまり参考になれなくてすいません;

愛の…>ささやきはやはりめろさん経由がよろしいでしょうか?^^(笑)

>めろさん
コメントありがとうございます~^^
わーいヽ(≧▽≦)ノやっとめろさんに会えた♪
参加してくださりありがとうですよ~(o'∀'人)vV
もっといっぱいお話ししたかったですが、お相手できなくてごめんなさいですよ;
うちももけさんみたく透明になればよかった^^(笑)←
お時間あったら是非また遊んでくださいね~ヽ(≧▽≦)ノ


最後にみなさんホントにありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ
感謝感謝です~~~(*≧∀≦)
by にょぞみ (2010-01-29 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。