SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

にょぞさんたいかいと、ひとつのしょうり。 [@ぷれいにっき]

月夜の勝利.jpg
昨夜も「にょぞさん大会15~」お集まりいただきありがとうございました~(´▽`*)
日曜は定例会というクラブさんが多いせいか、すこし少なかったかもしれませんが、
最終的には毎回満員御礼でありがとうございます^^

今回もブロガーさんのケイさんとうさみさんとrongがいらっしゃいました^^
それから、毎回来てくださる方のお名前も(´▽`*)
時間を40分にしたせいか、チャットに積極的に参加してくださる方も増えてきました^^
チャットは強制ではありませんので、無言でご自分のペースで進めて下さっても
もちろんOKですよ~^^
でもやっぱり声かけあえるのは嬉しいですね(´▽`*)
うちはいつもすんどめしてなぐさめてもらってます^^;;;←

おう;そういば。。。
大会終了後に寝落ちたままの方がお部屋に取り残されていたので、
申し訳なく思いながらもお部屋から出させていただきました>w<;
ちゃんとお布団で休まれたかな?^^;


今夜のにょぞさん大会情報更新してあります^^
詳しくはぱにゃりごと。にてどうぞ^^。


昨夜の個人競技はベストランナー賞とアルバトロス数でした。
賞はとりあえずおいといて← 比較的アルバがでやすそうな、
BlueLagoonとBlueMoonを大会コースに選びました^^

BLあるば.jpg
BMあるば.jpg
うちも何とか1大会1個ずつアルバとれました(ノω`*);
運動会0124_23時02.jpg
ホントにすくなくてすいませんよ~>w<;;;

しかし他の方の日記で知りましたが昨夜は、
第一種目のベストランナーで赤組が最高得点だったそうですねヽ(≧▽≦)ノ
みなさん本気だしてきたですか!(笑)
よっし、この調子で赤組がんばりましょ~ヽ(*^ω^*)ノ


2010-01-25 20:04  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。