SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ちゃれんじいちねんせい。 [@ぷれいにっき]

チャレカ.jpg
tyareka.jpg
28日の日記の最後で言ってたチャレンジとは、チャレンジカップのことでした^^(ばればれ)

実は前に新人戦に応募したことがあったのですが、その時は抽選もれしてしまったので、
今回PJC初エントリーです^^ がんばりますお~(o`・ω・)o

今夜はちまちま練習しますが、日曜日になったら、
「にょぞさん大会BW」を開きたいと思います^^
日曜日になったら詳細をまた「ぱにゃりごと。」の方へあげますので、
お時間合ったらよければ来てくださいね~^^

今回のチャレンジコースはBlueWaterだそうですが、
BWの難所の1つはやはりこの6Hですかね><
BlueWater-6H.jpg
スパでワンオンするやり方をトMさんに教わったので強気でいきたいですが、
いい風が吹いてくれるのを祈るばかりです><


さてさて。
このBWのSSを撮ったのは21日の夜です。
この日はトMさんのお誘いではじまり、あとからよっちん☆さんも加わって、
スト終わった後も遅くまでお話ししてました。 ありがとうございました~^^
前後に運動会やにょぞさん大会や、ガチャの話題が先行してしまったので、
日記にあげるのが遅くなってすいませんですよ(ノω`); その前にもあげたいSS残ってるし;;;
0121taiki03.jpg
この日はトMさんがBWの練習するというのでお付き合いさせていただきました^^ 
がしかし、うちのわがままで、せっかくBWだから水着でプレイしましょうという事に^^;
そして、後でよっちん☆さんがログインしてらしたので、水着できてね♪とお願いしたら
水着があるキャラがダイスケさんしかいなかったらしくその場でおいちゃん購入を^^;(笑)
わがままばっかでごめんなさいよ~~~(´ω`;);;;

おいちゃんのこの水着はかっこいいですよね^^髪がドレッドでポニテなのが素敵♪
pangyaGU_025.jpg
トMさんのまっこす登場モーションで、シラタマがひざにのっちゃったお>w<
pangyaGU_030.jpg
うちは今回のチャレカもこの水着でいこうと思います(笑)
pangyaGU_022.jpg


ついでに待機部屋これくしょん(笑)

SD服が白かったらしいので載せときました><
SDコンテスト受賞作品なのでみなさん見覚えはあるでしょうけど^^
0121taiki01.jpg
まっこすツーショット。モデル立ちしてる^^
0121taiki02.jpg
よっちん☆さんのカズきゅん参加^^
0121taiki04.jpg
何かの順番待ち?な感じが(笑)
0121taiki05.jpg

以上です~
最後まで見てくださりありがとうでした~ヽ(´∀`)ノ


2010-01-30 16:23  nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ヶィ

チャレカ初参加ですか~頑張りましょうヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
「にょぞさん大会BW」には時間の都合が合えば参加したいと思います( ´艸`)
なるほど・・・・水着で参加・・・・その発想は無かった!!
私も引っ張り出して来ることにしよう(´ー`* ))))♪
by ヶィ (2010-01-30 18:44) 

よっちん☆

チャレカ参加するんですね~^^
頑張って下さい(*・ω・)*_ _))ペコ

日曜にょぞさん大会かぁ・・・。
クラブと重なるが、時間が微妙にズレれば参加します^^
by よっちん☆ (2010-01-31 02:23) 

タマ☆114

♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース
チャレカ初参加ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
にょぞさん大会開催ですd(-ω・。)ネッ☆都合が合えば参加したいデース♪
水着でイコウカシラ・・(〃ノωノ)
by タマ☆114 (2010-01-31 15:06) 

にょぞみ

※コメントお返事大変遅くなってすいません><;

みなさんへ。
にょぞさん大会BW参加表明ありがとうございました^^
チャレカとにょぞさん大会は終了しましたので、
この二つに関するお返事は新しい方の日記に書きますね^^
チャレカ初参加のご声援ありがとうございました~(´▽`*)
by にょぞみ (2010-02-06 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。