SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

はこのなかみと、にょぞさんのなかみ。 [@いべんと系]

012801.jpg
はい~。昨夜は運動会の疲れはしっかり休んで取れましたでしょうか??
昨夜は運動会の余韻にひたりながら(ぼけ~っとしながらともゆう^^;)
届いた大運動会ボックスを開けてみましたよ^^

さてさて、箱の中身の結果は↓

012802.jpg012803.jpg
運動会一週目の2個と、二週目の6個、あわせて8個きてました^^

箱の中身結果↓
012804.jpg
box02.jpgbox08.jpg
スポーツシャツはクーたんとまっこすの分が
出ませんでした(ノω`);
セシ姐とブースターとかえっこして欲しい;←

もちろん、アズやガチャ券の方がアイテムとしては魅力的ですが、衣装でるならみんなの分揃って
欲しかったなぁと(苦笑) でもまぁ、カズきゅんのが最後にでてくれたので、我慢しますお(ノω`)←



にょぞさんの頭のなかみ(笑)
。。。なにか、コンコンしっぽもふもふ事件(?)あたりから、
チャットでのうちのイメージがこんなんなってるんですけど。。。(*ノェノ)
にょぞさんイメージ.jpg

実際はこんなですから(ノ∀`)
他の方が踏んでるのを見てるだけで精一杯な人←


あと、たくさんのカズきゅんに囲まれるともだもだしてしまう問題(?)に対処すべく、
お疲れ様お茶会ではちょっとひと工夫してみたりしてました(笑)
考えてたこと(笑).jpg

にょぞさんのなかみはちっちゃかったです(ノω`)←(笑)


2010-01-29 14:20  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

parupi5

大運動会でのにょぞさん大会&茶室、大変お疲れさまでした。(_ _(--;ペコ
スポーツシャツはフルコンプならずにちょっぴり?残念でしたね。。・゚・(ノд`)・゚・。

>ふみふみ事件
いやてっきりクーたんになると、トMさんの白兎マックスをふみふみするのが
にょぞみさんの新しい趣味になったのかと(・ω・;)・・冗談ですw
by parupi5 (2010-01-29 17:27) 

トM(TomRodica)

セシの代わりに、クーorマックスが出ていれば><。
セシのフェイスペイントは罠でして、
コント+1のタトゥと装備箇所一緒なんですよ~
まぁ、セシ使いにしか関係ないのですがね(●ノ∀`)゚o。
 
私が空気読まず、ルルーシュカズきゅんだな(ぁ
 
トMさんはこれからも、
思わず踏みなくなるようなファッションを心がけていきます。
by トM(TomRodica) (2010-01-29 23:22) 

よっちん☆

かずきゅん作戦成功ですね♪
でも、次からはもう使えないですねw
みんなかずきゅんで茶室に来ますよプププ(●^ω^●)。o○

by よっちん☆ (2010-01-30 15:35) 

にょぞみ

※コメントお返事大変遅れてすいません><;

>ぱるぴさん トMさん よっちん☆さん
Niceポチ&コメントありがとうございました~^^

>ぱるぴさん
ねぎらいコメありがとうございました~(´▽`*)
ぱるぴさんもおつかれでした~^^
持ってるキャラが8人で箱が8個ですから、もしかして~~と
思ってましたが、奇跡はおきませんでした(ノω`);←
まあしかたないですね~^^;
新しい趣味>あ~確かに。うちがクーでトMさんがマックスの時でないと
ふみたい衝動(ぇ)はおきませんね(ノ∀`*)ふしぎだ~w(笑)←

>トMさん
出ていれば><。うにゅう。。。
コント+1>セシ姐のタトゥーは伊達じゃないのですね∑(o'д'o)
それは確かに重要な問題><

るるーしゅカズきゅんでもおっけですお(*´∀`*)vV

どんなまっこすでも、そこにまっこすが寝ていれば、
山があるから登らなきゃ!って気持ちと同じくらいですね。。。(コラv)

>よっちん☆さん
うわぁしまった~~/(*^□^*)\;←
一度みた技は通用しない黄金律が(笑)
by にょぞみ (2010-02-06 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。