SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

にょぞさんたいかいふぁいなると、おつかれさまちゃかい。 [@ぷれいにっき]

のんびりまったりな茶会の様子(´∀`)
昨夜は「にょぞさん大会15~」の最終ラウンドにお集まり頂きありがとうございました~(´▽`*)

この日も満員御礼でスタートでした^^ 今回も
ブロガーお友達さんのトMさん、ヒロさん、ぱるぴさん、ケイさん、うさみさん、伽羅さんと、
ヒロさんのお友達さんと、うさみさんのSDショップのお客さんと、いつもの大会常連さん^^
そして後でSS見て気づいたですが、うちのRSSにこっそり入れてるSDデザイナーさんも
来てくださってたですね>w<; 気づいてたらお声掛けてたのにすいません><;
でもでも、みなさん参加してくださりありがとうございました~~~ヽ(≧▽≦)ノ

ちょっと無理して大会開いた日もありましたが、おかげ様で期間中すごい楽しかったです(*≧ω≦)
長期間にわたり、参加してくださってありがとうございました~(´▽`*)
大会ひらいてホントによかったです~(ノω`*)


あいかわらずしょぼいですがうちの大会結果です(笑)↓
ISでアルバとれたお>w<LSでスパクラッシュ(笑)
IceSpa40分 苦手なISでこのスコアで時間内に上がれてアルバも取れたので満足です>w<; 
myrank2.jpg
LostSeaway40分 途中スパクラッシュしたもののパンヤもよく出て調子いい方のスコアに^^
myrank3.jpg

競技4.jpg
応援4.jpg
結局競技にはアルバ一本しか貢献できませんでしたが、
計画的に大会進めたので応援ポイントがいい感じで200以上になりました^^

最後の大会では、落ちちゃった方もやはりいらっしゃいましたが;、
全体的には楽しくプレイしていただけたかと思います^^
みなさんおつかれさまでした~^^


「運動会お疲れ様^^」お茶会
昨日の告知通り、大会終了後におつかれさま茶会をひらきました。 最初に集まったのは
大会参加してくださったブロガーさんと、ヒロさんのお友達さん、うさみさんのお客さん^^
うちも二回目だったので、いい感じでまったり出来たと思います(´▽`*)
伽羅さん友録許可ありがとうですよ~(´∀`)

お気に入りの一枚^^  SD服が白くてごめんなさい><;
012701.jpg

お気に入りの二枚目^^
うさみさんのお客さんが退室されて入れ替わりにRenorさんいらっしゃいませ^^
012702.jpg
まっこすまつり(笑)
まっこすになってみたものの列には入れなかった人←あんまり気持ちよさそうなので膝枕してみた(笑)
女の子のお茶会^^
ケイさんは画面の反対側でスマッシュしてました(笑)

今回はうちもみなさんもすごくリラックスしてて、いいSSがたくさん撮れました(´▽`*)
編集しながら顔のにやにやがとまりませんでした(笑)

参加いただきホントにありがとうございました~(*≧∀≦)

冬の大運動会イベント。大変だったけど、楽しかったですね^^
みなさんお疲れ様でした(´▽`*)



そしてそして。
明日からにょぞさんは何かチャレンジするみたいですよ?(ノω`*)←


2010-01-28 11:12  nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 10

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) 夕べはお世話になりました。
そして、こちらこそ宜しくお願いします。

チャ室では座り位置の関係でお名前が被りまくりなので
個人情報OFF設定で撮影を試みましたが、
やはりEeePCでは高負荷だった様で有効になってませんでした。

皆さんで集まる事を考えると、どうにかしないとなりませんねぇ。
by 伽羅かまち (2010-01-28 15:11) 

タマ☆114

|ω・)チラッ ヒロさんのお友達のタマです(ノ∀`●)

昨日は大会&お茶会に参加させて頂きありがとうございました♪
茶室は久しぶりだたのでキンチョーしていてガクガクブルブル((;゚Д゚))
お話しにあまり参加できずゴメンナサィ(*´ェ`*) 壁|д゜)ヒトミシリナノ・・・
みなさんとても楽しそぅで、まったり過ごす事ができました♪ 

by タマ☆114 (2010-01-28 16:06) 

†НiЯo♪†

昨日は・・というか昨日も!
お疲れ様&ありがとうございました~(*・ω・)*_ _))
またこうやって集まる機会があるといいですね♪

かまちさんと同じく、
僕も個人情報オフにしたのに
あとでSS見たら文字だらけでした(ノД`。)

チャレンジ・・き、気になるΣ(-∀-;)

by †НiЯo♪† (2010-01-28 20:04) 

ヶィ

にょぞさん大会ファイナルお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
参加させていただき、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))
大会&茶室、楽しかったですね~(^ω^)
またこういう機会があったらぜひ参加したいと思います☆(ゝω・)v
by ヶィ (2010-01-28 21:38) 

てんぷら蕎麦

こんばんは
大会にちょこちょことお邪魔していました。
おかげさまで運動会前半、後半とも200hを超えることが出来まして…
ありがとうございました。
茶室にも参加したかったのですが眠気に負けて参加できず…
また大会されるときには参加したいと思っております。
お疲れ様でした。
by てんぷら蕎麦 (2010-01-29 00:00) 

うさみたま

にょぞさん大会ファイナル~お疲れ様でしたv
こういった形で集まれる、遊べる場所があるというのは、
とてもステキなことだと思います(*'ω'*)
ただ単に運動会~というだけでは、最後まで頑張れなかったかも>w<
とても楽しい時間を過ごさせていただきまして、
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
by うさみたま (2010-01-29 01:29) 

にょぞみ

※コメントお返事遅れてすいません><;

>伽羅かまちさん タマ☆114さん ヒロさん ヶィさん
 うさみたまさん トMさん
Niceポチたくさんありがとうございました~>w<;
by にょぞみ (2010-02-04 14:20) 

にょぞみ

☆皆さん宛コメント
にょぞさん大会ファイナルとお茶会にお集りいただき
皆さんホントにありがとうございました~(´▽`*)
主催者としてはいろいろ力不足ではありましたが、
こうして交流の場を利用していただけた事に、
嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです(ノω`*)
これを機に、また何かの折に集まりを開く機会がありましたら、
ぜひまた参加していただけたら幸いです(*^ω^*)
みなさんお疲れ様でした~(´▽`*)


>伽羅かまちさん
はしの方に並ばれた方は集合SSとりにくいですよね><;
そゆ時は言ってくださればうちの日記から画像持って行って
くださってかまいませんよ^^
今度から集合SS撮る時は、端の方は位置を変わってもらって
何度か撮りなおすように配慮しますね(ノω`);
今回はあえてお名前入りで撮ってみました^^;

>タマ☆114さん
タマさんいらっしゃいませ~ヽ(´∀`)ノ
この日は初めてさんばっかりで緊張されたでしょうけど、
楽しんでいただけた様でよかったです~^^
また何か企画した時は遊びにいらしてくださいね~(´▽`*)
by にょぞみ (2010-02-04 22:07) 

にょぞみ

>ヒロさん
チャット重くなってくるとSSオフ設定きかなくなって来ますよね(ノω`);
ちょっとしたことだけど、改善されるといいですね~;
チャレンジ>チャレカおわってしまいましたね^^;
ヒロさんも更新おめでとうございます~ヽ(´∀`)ノ

>ヶィさん
おつかれさまでした~^^
ヶィさん毎回ダントツで上位ですごかったですね^^
また金トロフィーゲットしにいらしてください(´▽`*)♪
by にょぞみ (2010-02-06 12:52) 

にょぞみ

>てんぷら蕎麦さん
いらっしゃいませ~^^
毎回大会参加してくださりありがとうございました~(´▽`*)
応援ポイント消化のお役に立ててよかったです~^^
大会中のチャットも積極的に参加してくださったおかげで、
プレイ中の会話がすごく和みました^^
次回は是非チャット部屋にもいらしてくださいね~
お待ちしてます~(´▽`*)

>うさみたまさん
>>ただ単に運動会~というだけでは最後まで頑張れなかったかも
確かにそうですね~^^ 組み分けされたとはいえ、がんばるのは結局
個人個人になってしまいがちですもんね;
誰かとお話ししながらなら、きつい課題も楽しくプレイできますし^^
この大会とお茶会を多くの方に利用していただけてホントによかったです^^
こちらこそ、参加いただきありがとうございました~(´▽`*)


…あれ?トMさんのコメントは…消えてる??;(記憶があいまい;)
もし気を遣われたのならすいませんですよ(゚´ω`゚);
by にょぞみ (2010-02-06 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。