SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

はじめてのせるふでざいんふくできました。 [@せるふでざいん]

初SD服上下完成.jpg
25日の日曜日のことですが、ず~っと保存中のままだった初SD服を一気に上下仕上げました^^;

本日セルフデザインショップ2号店にて販売申請許可されましたので、
へたくそですがよろしければどうぞ~(*´ω`*)
●DIジャケット(カズ用上着)
●DIデニム(カズ用下着)

初SD服上下完成2.jpg
イメージを描いたのは昨年の9月ごろ; その一ヵ月後にぬりぬりをはじめるも、
その後は手をつけれずに今年に入ってからちょっといじって…;
もういいかげん放置するのも心苦しかったので、25日の日曜にやっと上着を仕上げました><;
上着は不安とか不慣れとかですんごく時間かかったのに、下着のほうは日曜の深夜に
一時間半でマウスのみで仕上げたとゆう…;
上着さえ出来上がれば、下着のイメージは固まっていたのでサクッと仕上がりました(´ω`;)
もうとにかく、産みの苦しみを終わらせた!みたいな一日でしたね;


作品のイメージですが、
DeepInfernoのコースをイメージして、背中に竜をデザインして配置、
デニムの方にダメージシャツの裾を描いて、DIの荒野を表現してみました。
でも、全体的に仕上げが荒くなってしまって反省しております;


完成させてさっそくチャット部屋で撮影してみましたが…
DIジャケット・デニム前後.jpg
以前からあるカズ衣装の不具合のせいで、
マイルームと見え方が違って、肩と胸の部分がひきつれてしまうんですね(ノω`);;

これはまだマシな方><.jpg
ファミモで対戦中のSSを撮ってみても、ゆがみが気になってしまう…
ねらったとおりの見え方にならなくて、すこし凹みました(゚´ω`゚)

SD職人さんはこうゆうことも乗り越えて、素敵な作品に仕上げているのですね~…
うちももうちょっとがんばります…;;


テキトーなのがバレバレ><.jpg
上着が完成してすぐに、トMさんに見てもらいました^^;
トムさんのまっこすが着てるのは、かっこいいデニムやフード付きパーカーを
たくさん作ってらっしゃる‘にゃあ♪’さんの作品。
細かくデティールが描き込まれているのにごちゃごちゃにならずにスッキリした仕上がりです。
うちのが横にあってもうしわけないくらい;

まだまだですなぁ…


こんなんですが、PP品も販売いたします;
上36000PP 下35000PPです。
時々セルフデザインチャンネルで「猫の修行部屋」という個人露店たてますので
よろしければどうぞ~(≧ω≦ );;
あと、ブログのコメント欄で言っていただければお時間あわせますよ~^^

追記:
セルフ露店販売に慣れてきましたので、
次回からは共同のSD露店部屋で販売しようと思います^^
見かけたらよろしくです~♪


2010-04-27 12:55  nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

rong

デザお疲れ様です
背中のドラゴンがカッコヨス(`・ω)=3
ほしい・・・
いろいろケリがついたら買いますねw
by rong (2010-04-27 22:40) 

雪乃@メガレン

お疲れ様ですー
実は私もセルデザこっそり作っているのですが残念な衣装しか
出来なくて・・・w

にょぞさんの衣装はカッコよく出来ていると思いますよー
早速CPの方を買わせていただきました♪
by 雪乃@メガレン (2010-04-30 02:46) 

にょぞみ

※コメントお返事遅れてすいません;;

>rongさん 雪乃@メガレンさん
Niceポチ&コメントありがとうございました~><

>rongさん
いろいろデザイン考えてた割にはあっさりした柄になりました;
それでも気に入ってくださりありがとです><;

>雪乃@メガレンさん
2号店でのお買い上げありがとうございました~><;
ご愛用いただきうれしいです(゚´ω`゚)
雪乃さんのSDもいつか拝見させてくださいね~^^

by にょぞみ (2010-05-06 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。