SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

はじめてのせるふろてん。 [@せるふでざいん]

露店でまったり.jpg
数日分の編集済みSSがたまっているのですが、今日は少し体調悪いので一枚だけです;
すいません…;

昨夜は初めてSD露店を出しました。フリマと違いSD露店では来店してくださった方との会話があると思ったので、個人部屋を立てて出店しました。いきなり共同のSD露店で店をだして、他の店主さんに迷惑かかるといけないと思ったので;

最初一人で店番してたのですが、ぱるぴさんやトMさんがインされたので誘ってみたり、うさみたまさんとそのお友達さんやゲストさんも遊びに来てくださったり、うちのマイミクのこまちちゃんも偶然入ってきてくれたりで、とてもにぎやかな露店部屋となりました^^
みなさんありがとうございました~(´▽`*)

サンプルとしてうちのカズきゅんに着せていたSD服の原本が、どう対処しても他の方からは真っ白にしか見えなくて最初困っていましたが、うさみさんのアドバイスでコピーの方を着せたら、ちゃんと表示されました^^
すごく助かりました;ありがとうございました><;

そんなこんなで二時間くらいお店をだしたところ、上着が2着も売れました(≧ω≦ );;

服が真っ白で見えなかった時に声かけてくださった方が、
SDショップ2号店まで確認していただいて、購入された後、
「背中のデザインが可愛いです^^」って言ってくださいました(´;ω;`)
すんごく嬉しかったです…っっっ。゚(つД`*)゚。

今回の仕上がり自分では満足いくものではありませんでしたが、
うちのがいいって言って下さる方がいらっしゃるならば、その方のために
またがんばろうと思いました(゚´ω`゚)  ホントにありがとうございました><。;;


昨夜ので少しSD露店のお店番する自信がつきましたので、
次からは共同露店の方に出店しようと思います( *´ω`*)


メンテ明けで新しくイベント始まってますが、今日は少し熱があるので今夜はこれで休みます;
コメントまた遅れててすいません;

それではおやすみなさい…><


2010-04-28 23:29  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。