SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

かずきゅんあにばーさりー。 [@たいせつなひ]

今日6月17日は、一年前にパンヤのまるごとキットから
カズきゅんがうちのところに来てくれた記念日です(≧ω≦ )

お店でまるごとキットを見つけた時に、嬉しさにドキドキして持つ手が震えたのを覚えてます(笑)
いっぱいいっぱい、楽しませてくれてありがとう(*≧∀≦)
これからもずっとよろしくね~(´▽`*)

今日はカズきゅんのSS特集です~^^
あまり時間がなくて枚数少ないですが、がんばって撮りました(≧ω≦ )

アマ記念02.jpg
アマ記念04.jpg
アマ記念03.jpg
アマ記念01.jpg
背中
最初の姿.jpg

もうちょっといろいろ撮りたかったです(≧ω≦ );;

今日はカズきゅんと同時にクーたんが来てくれた日でもあります^^
クーたん特集はまた明日に~ヽ(´∀`)ノ


2010-06-17 10:37  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

parupi5

カズきゅんとクーたんが家族になった日ですかぁ!!
ダブルでおめでたいのですね!(≧∇≦)つ~<:;*.':;ミ★
お忙しい時間の毎日でしょうが、カズきゅんに癒されてるんだなと
ヒシヒシと感じるSSばかりですね( ´艸`)
明日も楽しみにしております。(*´v`*)ノシ
by parupi5 (2010-06-17 18:38) 

にょぞみ

※コメントお返事大変遅くなってすいません><;;;

>ぱるぴさん よしのちゃん
ナイスポチありがとうございました~^^

>ぱるぴさん
お祝いありがとです~(´▽`*)
カズきゅんの新しい表情を見つけることが楽しみなのです( ´艸`)

電器屋さんでまるごとキットの在庫をみかけると、
いまでも買いたくなってしまうですよ^^;←
この中で待ってるカズきゅんとクーたんがいると思うと;(苦笑)
by にょぞみ (2010-07-06 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。