SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

くーたんあにばーさりー。 [@たいせつなひ]

昨日の続きで今日はクーたん特集です~^^

一年前の6月17日に、まるごとキットからカズきゅんと一緒にやってきたクーたん(´∀`)
時にはあどけなかったり、たくましかったり、コンコンだったり(笑)して、
いろんな表情で楽しませてくれました^^ 気分はお母さん(笑)
これからも世話やかせてね~(´▽`*)

SS少ししか撮れませんでしたが、今回はいつもはタンスにしまってる服を着せてみましたよ^^

セットで買ったものの、あまり着せていないウェイトレス服。好きなんですが、
ルナーティームイヤリングを付けてから、スカートはかせにくくなってしまって><;
白い牡丹ヘアバンドはアニさんがプレゼントしてくれたもの^^♪
ウェイトレス衣装.jpg

昨年の三ツ矢サイダー×ローソンコラボの抽選で当たったユニフォーム。
ネタやるときしか着ないからいつもしまいっぱなし^^;
今回はIceSpaの屋台でバイトしてみました(笑) いらっしゃいませ~♪
屋台でバイト.jpg

ガチャレアの2009年水着。さすがに夏にならないと着る機会がない(笑)
今年の水着はどんなんだろ~(´▽`*)
2009年ガチャ水着.jpg

最後は過去SSから。アニさんのエリカたんといっしょ^^
まるごとキット付属の最初の服は、コントをあげるリボンがついてないので
露店でお買い物するときくらいしか着てなかったな~(苦笑)
アニさんと^^.jpg

あと、着てない服といえば、初音ミク衣装やすけぽんパーカーもありました^^;
着るときはセットで着ないと気がすまないし、やっぱりネタで着るくらい(笑)

でもいろいろおきがえするのは楽しいので、ぜんぶ愛着はありますよ(´▽`*)

これからもいろんな表情みせてね~^^


昨日からStar blogからSo-net blogへの移行手続きはじまりましたね。
迷いながらなんとなく手続きをすすめていったら、あっさりとブログ引越しが
完了してしまいました^^;
まだの方はこちらのページから手順に従って移行されてください^^
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2010-06-17


メンテ後からカットインコンテスト投稿開始されました;
今週はやっと土日連休なので、ちょっとがんばってみたいと思います(≧ω≦ );


2010-06-18 11:17  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

佳乃

クーちゃんとおはながすごくかわいいね
イースタンバレーかな?
by 佳乃 (2010-06-19 12:24) 

にょぞみ

※コメントお返事大変おそくなってすいません><;;;

>よしのちゃん ぱるぴさん
ナイスポチありがとうございました~^^

>よしのちゃん
コメントありがとです~^^
最初のはイースタンバレーの1Hですね~(´▽`*)
EVはほのぼのしてて好きですよ~^^♪
たしかよしのちゃんの前のプロフィール画像も
ウェイトレス衣装のクーでしたね~^^
by にょぞみ (2010-07-06 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。