SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

うれしすぎてたいとるがきまらない。 [@たいせつなひ]

何かがちがう….jpg
いつもと違うカズきゅんの後ろ姿です。
カツラなのに…髪がうちのカズきゅんの緑色……?




今から一年前。うちがパンヤをはじめるきっかけになったのが、この…
モノウェイター.jpg
その時リリースされていたガチャレア・モノウェイター衣装の告知画像のカズきゅんに
一目惚れしたからでした( '艸`*)
当時はまだ、カズ君の名前も、これがカツラで元々の髪型は違うと言う事も知らなかった(笑)

そして、彼がカズという名で、
つけてるカツラがスタイリッシュノーブルとういう、PPガチャレア品で、
そのPPガチャレアはもうリリース期間が終わっていて、
もう露店でしか手に入らないという事実に直面………。


一目惚れした人が彼女もちだった~!?みたいな感じでしょうか;(笑/チガウヨ)


それから、にょぞさんのカズきゅんレアかつらをゲットするための
パンヤ島放浪PP貯金の旅(?)がはじまったのでした~(≧ω≦ )←

しかし。PPはなかなか貯まらず、露店のレア品はオープン価格なので
カズきゅんのカツラはどんどん手のとどかない額に;

PPも使えば減ってしまうし…_| ̄|O




そんな矢先。
昨日、ポストの中に…
…!.jpg
あの憧れのスタイリッシュノーブルが………∑(゚◇゚ノ)ノ;;;!!!!
この時を一年間まってた.jpg
装備すると……こうなりました…!!!(眼鏡はオプション笑)

これは最近ミクシーでマイミクになった「りょぅちゃん」さんから、
プレゼントとして送ってもらったのでした( ≧艸≦);;


左側にあるこの画像からツイッターへ^^.jpg
りょぅちゃんさん(以下、りょぅさんと呼ばせていただきます^^)に出会ったのは、
最近はじめたツイッターがきっかけでした^^
ひょんな事からりょぅさんに、ツイッターとミクシーで使えるアイコンを作って差し上げたのですが、
お礼として、スタイリッシュノーブルを送っていただいたのでした(≧ω≦ );;;;


昨夜は譲ってくださったりょぅさんと、ためし打ちストをご一緒しました^^
会話にいっしょうけんめいだったので待機部屋SS撮り忘れてました;
りょぅさんと01.jpg
りょぅさんはランクがワールドプロでした。年季がちがう>_<;
りょぅさんと02.jpg
このカズ君でずっと愛用されていたカツラだったのですね~。
りょぅさんと03.jpg
ホントにありがとうございました><;大事に大事に使わせていただきます(≧ω≦ );;


それではここから新生カズきゅんのSSです~(≧ω≦ )
丸メガネはこの日のために買っておいたんだよ~~><;;
SNカズ01.jpg
SNカズ02.jpg
SNカズ03.jpg
SNカズ04.jpg



なにかもう……感無量です……・゚・(*ノДノ)・゚・


2010-06-19 16:09  nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 5

雪乃@メガレン

おお!おめでとうございますー!!
譲ってくださった方がいらっしゃってよかったですね!!

私も実は周りの方に協力していただいてケンきゅんの
レアカツラを購入出来ましたので・・・

やっぱり眼鏡ですねー(>ワ<)
私はカズきゅんのチークとマリオンマスク狙っています!
by 雪乃@メガレン (2010-06-20 10:36) 

НiЯo♪

゚+.(ノ*´∀`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ついに念願のスタイリッシュノーブルGETですか!
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥ+゚:。*゚+

ルルヘアもいいけど、そちらも素敵ですねぇ(*´ω`*)
by НiЯo♪ (2010-06-20 13:59) 

parupi5

念願達成おめでとうございます。 (≧∇≦)
それにしても高価な贈り物ですね!これは!!
当分はスタイリッシュノーブル装備でパンヤですかな?(*´∀`)♪
by parupi5 (2010-06-20 22:52) 

りょぅちゃん

きゃぅ・・・めっそうもない。。。
かっこかわいいキューマくんアイコン、こちらこそありがとです。
大切に使わせていただきますー。
本当に喜んでもらえる贈り物がうれしいですね^^
by りょぅちゃん (2010-06-21 01:38) 

にょぞみ

※コメントお返事大変遅くなってすいません><;;;

>雪乃さん ヒロさん よしのちゃん ぱるぴさん
ナイスポチありがとうございました~^^

>雪乃さん
ありがとうございます~~~(≧ω≦ );;
うちはほとんど好意で譲っていただいた感じで、雪乃さんの
ケン坊カツラゲットまでの努力とはぜんぜん比べ物にならないですが;
協力してくださった方の存在はありがたいですね(゚´ω`゚)
うちも密かにあらたな目標たててがんばりますよ~(笑)
雪乃さんもがんばってくださいね~^^

>ヒロさん
お祝いありがとです~><;
ほんとに夢みたいです~(゚´ω`゚)

ルルヘア再販の影響で、スタイリッシュノーブルを手放す方が多いのか
最近露店で売られているのかなりの確立でを見かけます;;
価格も多少下がっているようなので、ヒロさんもひとついかがですか?(笑)

>ぱるぴさん
お祝いありがとです~><
ほんとにもったいないですよ~(゚´ω`゚)
ドロップイベントの時はダークフェザー装備なので外しますが
お友達ストの時にはしばらくはこれですね(´▽`*)
でも衣装とあわせてカツラも変えて楽しみたいと思います~^^

>りょぅちゃんさん
いらっしゃいませ~^^
このたびはホントにありがとうございました~(≧ω≦ );;;
キューマ君アイコン気にいってもらえてよかったです~(*^ω^*)
喜んでもらえる贈り物>まったくです~(゚´ω`゚)
by にょぞみ (2010-07-07 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。