SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ぎあすこらぼでおかいもの。そのよん。 [@おかいもの]

カレン衣装で試し打ち.jpg
このシリーズもまた続いてしまいました^^;

カレンのレジスタンス衣装。最初買うつもりなかったんですが、結局買ってしまいました(笑)
カレン衣装買っちゃいました.jpg
カレンヘアカットはちょっと気に入らなくて、ショップで衣装だけのコーデで遊んでいたら…
カレン衣装コーデ.jpg
もともと持ってるエレガンスウェーブを赤に染めたり、猫耳つけてみたりしたら、
なにか別のRPGのキャラみたいに(笑) ちょっと似合ってるかも~?
良く考えたらこれ短パンだからフェザーイヤリングのモーションでもチラしない!(笑)
それに、着るとスタイルよくなるというもけさんお墨付きだし!(笑)
ってな感じで購入に至りました(笑) パワーエンブレムとも相性いいしお気に入りです(´▽`*)


あと、前から気になってたC.C.衣装もセットで買いました。こちらはコレクター感覚で(笑)
C.C.衣装買っちゃいました.jpg

欲しいけど不具合があるので迷ってたアーニャヘアも単品で買いました。ナイトオブラウンズ衣装の方は他とあわせにくかったので、かわりにPP品のレイニージャケットを一緒に買ってみました。
可愛いし短パンだからこれもチラ対策になるな~と思ったので(笑)
アーニャヘア買っちゃいまし.jpg

そして。ギアスコラボで一番のお目当て・スザクヘアカットもしっかり買いました~(o´艸`o)
パイロットスーツセット、ホントは欲しかったんですが汎用性が低いのであきらめました^^;
すっかりかわいくなっちゃいました~(´▽`*) 少し足りなかった正確度も補えてばっちりです♪
スザクヘア買っちゃいました.jpg


ということで。
フルコンプではないですがこれで、コラボ衣装全キャラ分のアイテム一個以上ずつ制覇しました(笑)
あは~。節約して必要なのだけ買うつもりだったのにな~(ノ∀`)

うん。もうすぐボーナスだし。ちょっと、ストレス発散もふくめてって事で^^;←
そしてコラボお買い物は最終話に続くのです~(まだあるんか~い←)


2010-06-21 17:34  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ほちゃ

きゃ~><♡ご訪問ありがとうございました~(*^-^*)♡
お忙しい中♪いらして下さって~♪心から♡感謝♡です~(*'-')♪
・・・にょぞみさん・・・♡セレブ♡だったんですね~o(^-^)o
by ほちゃ (2010-06-21 20:28) 

にょぞみ

※コメントお返事大変遅くなってすいません><;;;

>ほちゃさん よしのちゃん
ナイスぽちありがとうございました~^^

>ほちゃさん
いえ~~こちらこそ~です(´▽`*)♪ありがとうございました~♪
うちはただのびんぼうにんですお~(笑)
by にょぞみ (2010-07-07 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。