SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

せるふろてんはんじょう?にっき。 [@せるふでざいん]

週末露天01.jpg
先週末の土日の日記になります。
この週は、会社の休みが日曜に加えて隔週土曜も休みになってはじめての土日連休でした。
最近は平日帰りが遅いのでログインしてもほとんど遊べない状態ですが、
この連休を利用してカットインコンテスト用のイラスト作成にとりかかりましたので
先週末もやはり遊べませんでした^^;

すこしでも何かしなければと、日記更新作業中に
カズきゅんにセルフ露店のお店番をしてもらうことにしました^^;

土曜日。
週末露天02.jpg
共同SD露店にお店を出してしばらくすると、
†НiЯo♪†さんがご自身の新作SD上着でいらっしゃいました^^
いつもは黒系の衣装のイメージが強い†НiЯo♪†さんですが、今回の作品は黒と紫をポイントにつかった爽やかな白いシャツ♪ いい感じなのでうちも一枚買わせて頂きましたよ^^♪
†НiЯo♪† さんの作品紹介ページはこちら♪

週末露天03.jpg
もうしばらくすると、ルー子夏の新作SD服の露店を同じ部屋で開いていた、
(てんし)ぷるりさんがお声かけてくれました^^
ぷるさんとは以前、†НiЯo♪†さんを通して何度かストをご一緒させてもらいました。
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2009-10-07
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2009-10-13
SDのクオリティも高いうえに、パンヤの腕前もかなりすごい方です(´∀`)
そしてぷるさんとお話しすると、いつもすごい賑やかです(笑)
(てんし)ぷるりさんのSD作品カタログはこちら♪
週末露天04.jpg
話してるうちに、何かうちのSD服がワンセット売れたなと思ったら、ぷるさんがお買い上げされて
その場で着てはりました(≧ω≦ );うわ~; しかもなんか着こなしが作者よりステキだし;(笑)
つたない出来でお恥ずかしいですがありがとうございました><;


翌日の日曜日。
週末露天05.jpg
この日もSD露店ひらきながら作業していると†НiЯo♪†さん がいらっしゃったので並んで開店(笑)
多分うちが前日悪魔のツバサつけてたので天使のはねで揃えていらしたのでしょうね~
この日はツバサを外して来たのですいませんでした^^;(笑)

またしばらくすると、やはり†НiЯo♪†さんのお友達のタママさんがいらっしゃいました^^
タママさんは以前うちの主催の大会や茶会に何度か来て頂いてました♪
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2010-01-28←この中にタママさんも(笑)
友録がまだでしたので、この時登録させていただきました。ありがとです~(´▽`*)
SD服が白くてすいませんですよ(ノω`);;


週末露天06.jpg
†НiЯo♪†さんが落ちられてから一人で露店を続けていると、いらしたお客さんに
カズSDでハイクオリティな作品を描いてらっしゃる亮たんさんのSDを着た方が…!!
うひぃ!;ならばれるとすごい恐縮なんですが~~~;;;
うちはここまでは無理だな~~~~;;;
でも近くで見る事ができて福眼でした(゚´ω`゚) ご来店ありがとうございました~^^


カットインコンテストが終わったら、
新作SDの続きも描かないとですね~~~(ノω`)

がんばります~~~;;


2010-06-22 14:28  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。