SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

せしりあさんのばーすでー。 [@おかいもの]

ヘリ初のり.jpg
うちのセシリアさん初ヘリです~^^
今日はセシ姐さんのお誕生日だそうですね。はぴばすで~♪(´▽`*)

セシリアさんの誕生日~.jpg
ビンゴイベントがないのがちょっと可愛そうな気もしますが、限定アイテム発売や、
セシ姐アイテム20%OFFなのでさっそくお買い物しました~^^
まだセシリアさんはうちに来て間もなくて、装備品が足りなかったので助かります(´▽`*)

でもさすがにCPに余裕がないので、
能力的に重要なアイテム(イヤリングやコント+系)だけおさえて衣装はPP品の服にしました^^;
セシ姐さんにプレゼント.jpg
ローズヘアピンの他に爽やかなカラーの帽子もひとつ買いました^^
セシ姐さんにプレゼント2.jpg
このワンピースはSeeDさん作画の
まるごとキットのパッケージイラストのと同じですね(´▽`*)
まるごとキットのパッケージ.jpg
いつもは眼鏡ふぇち(笑)なにょぞさんですが、セシ姐は眼鏡ないほうが可愛いと思います^^ 


限定アイテム01.jpg
限定アイテムは三角帽子と称号とシール3種を。
シールは期限付きなので使わずにとっておきます(笑)
アズかわいい^^.jpg
アズテックがカンナアズみたいなオレンジでかわいいですね~(´▽`*)
こちらはちょっと予算オーバーなのでまだ買ってないのですよ;


南国リゾート.jpg
おニューの衣装でBLへ試し打ちにいったのですが、
リリカルボイスクラブでパワーショットを打った時の声がちょっとヒステリックで、
うちの代わりに叫んでくれてるみたいでちょっとスカっとしました(笑)←
能力的に使えるステになったので、これからちょくちょく使おうかな~(´▽`*)
セシ姐さんまたスカっとさせてね~^^


2010-06-23 11:29  nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 1

にょぞみ

>夕暮れさん ぱるぴさん
ナイスポチありがとうございました~><;
by にょぞみ (2010-07-07 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。