SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

わいるどれでぃかってみました。 [@おかいもの]

昨日はいろいろご迷惑おかけしてすいませんでした。。。;
れいくさいどどらいぶ.jpg
日記がうまくまとまらなかったので二回に分けてお送りします;
ルーシアお誕生日お祝い期間のお買い物日記その1です^^;

9日の日記に上げたSSでもうご存知かと思いますが、
メンテ明けの夜に早速、今回実装されたルーシアのモーション変更アイテムを購入しました^^
ワイルドレディ限定色.jpg
色はもちろん限定色のルーシアカラーで♪
プロフィールにも書いてますが、三つあげてる趣味のうちの1つがドライブですので、
にょぞさんも結構車好きだったりします(´▽`*)vV

期間中は衣装も20%OFFなのでいくつか購入しましたが、その内容は明日の日記で^^;

そして新しいアイテムを装備させて何度かファミモで試し打ちしてるうちになんとなく。。。
ファミモでおためし.jpg
ルー子は他のキャラとコントを合わせていてもインパクトが合わせにくいと感じたので、
カズきゅんよりパワーをひとつ上げて、コントをさげてみました。

すると、いきなり。。。
HIO01.jpg
お。
HIO02.jpg
おお?
HIO03.jpg
おおお~?;
HIO04.jpg
ってな感じでいきなりルーシアで初HIOがでました^^;
せっかくのHIOなのに、GU表示オフにしてたのが悔やまれるうえ納得いかないアングルでしたので
またいつかルー子でHIOにチャレンジしなければ><;;;

この結果を見て、
ルー子は正確度も十分あるので、うちのキャラで初のパワー型キャラにする事にしました(笑)
中の人がうまく使えるかは別として(苦笑)←


モーションバグやってみた.jpg
それからブロガーさん達のあいだで話題になってる、モーションバグもやってみました(笑)
そしたら何か。。。真っ赤な車がどーーーーん!って自分に向かって走ってくる。。。!!!;;;
うちはこの大きいものが目の前に襲ってくる感覚がすごい苦手なので、
思わず目を閉じて避けてしまいました><;;;
ちょっと怖かったです(((;゚д゚)));;;←
興味深かったけど、もうやりません多分。。。(´ω`;)


車はセーフティドライブでいきましょうヽ(≧ω≦)ノ;;;←

でわでわ、ルー子お誕生日お買い物日記その2に続きます~(笑)


2010-07-12 23:53  nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

ほちゃ

ルー子ちゃんの初ホールインワン^^おめでとうございます~(*'-')♪
・・・その後^^体調は、大丈夫~でしょうか~?(*^-^*)
by ほちゃ (2010-07-13 18:18) 

parupi5

ルー子でのHIOお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ルー子も設定次第では、とてもいい子なのですよ!!(≧∇≦)b

>ブロガーさん達のあいだで話題になってる、モーションバグ
(/ω\)知りませんでしたw
早速試してみよう!!っとダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 
by parupi5 (2010-07-13 19:52) 

にょぞみ

※コメントお返事一ヶ月も止めてしまいすいませんでした><;;;;

>ほちゃさん ぱるぴさん
niceポチ&コメントありがとうございました~><;

>ほちゃさん
お祝いコメありがとです~ファミモですけどね^^;
体調はこの時はいろいろ重なってなかなか回復しませんでしたね;
ご心配おかけしてすいませんでした~><

>ぱるぴさん
お祝いコメありがとです~^^
モーションバグはその後修正が入って表示されなくなりましたね~^^;
なにはともあれ貴重な体験ではあったようです(苦笑)
by にょぞみ (2010-08-09 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。