SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ちょっとひとやすみ。。。 [@みぶんるい]

浜辺の木陰でひと休み.jpg
メンテ開始一分前までねばって、夏っぽいSSを撮ってきました(笑)
泳ぎ疲れて一休み。。。


うちはどうも夏風邪をひいてしまったようです;


2010-07-15 10:13  nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

もけろー

お大事に~

仕事中にTwitterでこっそりと
にょぞみさんのレスが付くのが楽しみだったりします
by もけろー (2010-07-15 20:50) 

ヶィ

夏風邪ですか(´・ω・`)
しっかり治してくださいね、お大事に~
by ヶィ (2010-07-16 00:44) 

にょぞみ

※コメントお返事一ヶ月も止めてしまいすいませんでした><;;;;

>とむさん よしのちゃん
ないすポチありがとうございました~><;

>もけさん
うれしいお言葉ありがとです~(ノω`*)
これからもお相手よろしくです~^^

>ヶィさん
コメントありがとです~(゚´ω`゚)
今回の風邪は結構長引いてしまいました;
お互い健康管理には気を付けましょう~(ノω`);

by にょぞみ (2010-08-11 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。