SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

しろくろふたごくーたん。 [@てーまSS]

白黒双子クー01.jpg
今回は「やってみたかったシリーズ」ですよ~(テーマは適当ですよ笑)


二台目のWin機を購入できましたので、
前から撮ってみたかった
メインとサブのクーたんで白黒双子ちゃんSSを^^


白黒双子クー02.jpg


やっと会えたね(´▽`*)

やっぱりひとりよりふたりいっしょが楽しいね♪


2010-07-14 09:46  nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 3

ヶィ

かわゆす~(*´ェ`*)ポッ
by ヶィ (2010-07-14 21:04) 

タマ☆114

クゥたん萌え(*´Д`)ハァハァ
by タマ☆114 (2010-07-14 21:13) 

にょぞみ

※コメントお返事一ヶ月も止めてしまいすいませんでした><;;;;

>とむさん ぱるぴさん ヶィさん タママさん
 よしのちゃん みやびさん
ナイスポチたくさんありがとうございました~><;

>ヶィさん タママさん
コメントありがとうございました~^^
念願の双子クーたん可愛くとれてよかったです>w<;
by にょぞみ (2010-08-11 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。