SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

てーまSSと4げーまーさんのきじかんそう。 [@てーまSS]

下界を見下ろす二人の魔族.jpg
テーマSS「下界を見下ろす二人の魔族」


変身ものアニメで新たな強敵登場!みたいなシーンに
こんなのがよくあるな~とか思いながら撮ってみました(笑)


4Gamerさんのパンヤ記事

8月5日のネルの実装日当日、パンヤのメンテナンス中に
ツイッターで4Gamerさんのパンヤ記事にネルの新しい情報が載せられたのを知って、
早くネルたんに会いたい気持ちを抑えながら、仕事中にらくがきしてました(おさえてない笑)

いつも誰もこっち見てない隙にしゃしゃしゃ!と描くのでいろいろ間違ってたりするのですが(笑)

↓サブ日記のらくがき置き場にあげたもの。
http://nyozomi02.blog.so-net.ne.jp/2010-08-05-1
↓ピクシブにあげたもの。こちらは説明文付き。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12362212

お仕事終わって帰宅してからさっそくネルを受け取り、
メインとサブでイラストと同じツーショットSSを撮ろうとしたら。。。
身長差がっ.jpg
実際の身長差にびっくり^^;(笑)

ネルの肩の高さがカズきゅんの足の長さと同じだし(≧ω≦ )
こんなにちっちゃかったのね~~~( '艸`*)


本題の4Gamerさんの記事↓
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20100729040/
7月15日に行われたこの取材は、
4GamerさんがNtreev本社から招待をうけ、gamepotスタッフ二名の方を伴って
行われたパンヤの新キャラと今後に関するインタビューとなってます。

詳しい内容は実際に記事を読んでいただいたほうがわかるかとおもいますが、
ネルのキャラクター設定についてかなり突っ込んだ内容がありましたね~。

ネルは魔王の力の核の片割れが、カディエの力によって人の形の姿を変えたもの。
見た目は8歳くらいだけど、実質は1歳ってコトらしいので、
ここまで育てるのに1年くらい掛かったってことでしょうか。

そして性別。。。見た目とは違う性別ってことで、もう完全に
男の娘決定ってことらしいですね~(´ω`;)
カディエ先生の趣味って。。。。orz


でも、元々は人間じゃないんだし、
天使みたいに両性具有。またはどっちでもなくて未分割なままの中性ってコトで
いいんじゃない?と、うちの中では勝手にそう思うことにしました^^;←

性別がはっきり(?)したところで、
うちにとってネルたんは癒し系属性に分類された事に変わりはありませんので(笑)
これからもネルたんかわゆす~(*´∀`*)をつらぬきますお~(笑)


シーズン5についての構想もビジュアルが公開されていましたが、
こちらはもうちょっと様子見しておきます~^^



記事の最後の方で、Ntreevさんの社内の様子とか、
社員さんたちの作品やキャラに対する愛情とか伝わってきて、

なんだか嬉しくなって泣けてきました(ノω`*)
胸があったかくなりました(*^ω^*)


パンヤに出会えてよかったな~(´∀`)


これからもいっぱい楽しませていただきますね~(´▽`*)


2010-08-07 18:46  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。