SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

PJCのごほうびに。 [@いべんと系]

PJCおつかれさまでした.jpg
今日はメンテでしたね~^^
水着が販売されたりロロのボーナスクイズの投票がはじまったりしてますが、
その前に、PJCワールドツアーが終了となりました^^
参加者のみなさんお疲れ様でした~。

今年に入ってから初挑戦し、春からはエリカたんのEP水着をゲットするために、
夏までに2000EP以上獲得する目標をもってがんばってきたPJCも、今回で5回目でした^^
五回分のPJC挑戦記録.jpg
0812獲得EP.jpg
そして今回の挑戦で、無事に目標の2000EPゲットできました>w<

今日のメンテでEPアイテムが新たに追加されましたね~^^
追加アイテム3種.jpg
ですが、今のうちにはあまり必要でないように感じましたので、
当初の目的通り、2000EPを使って、
エリカたんのマリンボーダービキニと交換しましたよ~(´▽`*)
EP交換~♪.jpg

早速試着♪ やっぱり可愛い~~~(≧ω≦ );;
エリカたんの水着げっと~.jpg
EP水着は単品しかないのですが、
サンダルとヘアピン.jpg
手持ちのWiiセカンド特典衣装のグリーンサンダルと、
去年販売された時に買ってずっと愛用しているサマーフラワーヘアピンで
いい感じにまとまりました~ヽ(≧▽≦)ノ
水着前後.jpg
前後はこんな感じです。背中でクロスしたストラップとウサギのワンポイントが可愛い(≧ω≦ )vV
今までエリカたんに水着がなかったので、夏までにゲットできて、ホントによかったです~(゚´ω`゚)

今ショップに入荷してる再販水着とマックスの新作水着はのちほど
ゆっくり吟味しようと思います^^

EPはほとんどなくなってしまいましたが、今度は
PJCアズテック獲得を目指してみようかと思います^^
まだまだがんばるお~(≧▽≦)




ネル愛の称号の説明文
メンテ前
称号説明文2.jpg
↓   ↓   ↓   ↓
メンテ後
称号説明文3.jpg
本日のメンテで内容がちゃんと修正されてました^^
ご配慮ありがとうございました~(´▽`*)



って、この日記じっさいに編集終わったのは13日の朝7時なのですが、
まだ会社にいたりします^^;;

お仕事おわったら13、14、15日はお盆休みです(≧ω≦ )
しっかり終わらせて、パンヤを思いっきり楽しみたいと思います~(o´艸`o)


2010-08-12 23:59  nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 3

ぱんがちゃ

お仕事大変ですね~私は一足先にお盆休みに突入したところです。
台風一過も被害が少なくてよかった良かった!

マリンボーダーいいですね~♪水着は月末に出るとか出ないとか言われてるので、そこまで待とうかな~

そういえば「ネル愛」を使わずにボイスPV作っちゃったのが非常に悔やまれます…ごめんねぇ(ヽ´ω`)

EPよりもSTARポイントの使いどころに困っているぱんがちゃでした(パンヤのSTAR交換アイテム全て所有してる…)

by ぱんがちゃ (2010-08-13 08:11) 

ぱるぴ

エリカちゃんがメインでしたら即交換の水着ですね(・∀・)カコイイ!!

欲しいと思っている物はあるのですが、EP自体なかなか貯まりませんから
にょぞみさんの即決には感服いたします。(≧ω≦)
by ぱるぴ (2010-08-13 10:26) 

にょぞみ

※コメントお返事大変遅くなってすいません><;;;

>ぱんがちゃさん もけろーさん ぱるぴさん よしのちゃん みゃぁちゃんさん
ナイスぽちありがとうございました~><

>ぱんがちゃさん
この日は結局帰りは午後になりました~^^;
50時間勤務って。。。(ヽ´ω`)
新EPアイテム追加になりましたね~^^
何か欲しいものはありましたでしょうか??
称号の件はおきになさらず~^^
そういえばうちも、最近ぜんぜんStar履歴みてないや^^;←

>ぱるぴさん
ビキニたいぷよりスポーツたいぷですっきり可愛いほうが
エリカたんらしいとおもうのですよ~(≧ω≦ )
CP使わずにすんだのでそれもよかったです^^(笑)
EPハンター(?)のぱるぴさんが欲しいと思っていてなおかつ
まだEPがたりないもの。。。?
それはやはりアレですか??(ドレ←)
by にょぞみ (2010-10-18 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。