SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ねるのむひょうじょうふぐあいがなおりました。 [@みぶんるい]

虹羽不具合がなおったよ~.jpg
8月5日のネル実装時から発生していた、
ネルのレインボーフェザー装備時に無表情になってしまう不具合が、
12日のメンテでネルのモーションを調整した際に解消していたようです。
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=7082&cat=4

同じく、5日からバーディモーションにフラッシュが付いて苦情がよせられていた
ルーシアのモーションも12日に調整され、その際に以前から発生していた
不快なシャッター音も削除されたようです。
怪我の功名って感じですね^^;

とにかく、ネルに表情が戻ってよかったです(ノω`);
また何か不具合が出ないともかぎりませんが、ゆっくり見守っていきたいと思います。。。


関連記事
「ねるのえがおをうばったはんにんは。。。!」
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2010-08-06

その他の不具合
ネルのぐるぐるメガネに発生している不具合報告
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?cat=4&seq=7105


今日から会社が三日間お盆休みだったのですが、
前日の仕事がなかなか終わらず、
帰りが午前様どころか午後様になってしまいました^^;
メンテ日中にうちに帰れなかったし、寝てませんので、
今回の記事はSS一枚のみですいません><;


2010-08-13 22:20  nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 1

にょぞみ

>ぱんがちゃさん みゃぁちゃんさん 赤羽みやびさん
 flancaさん ぱーるぅさん
ナイスポチありがとうございました~><
お返事遅くなってすいませんでした><;;;
by にょぞみ (2010-10-18 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。