SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

きょねんのみずぎかいました。 [@おかいもの]

水着買ってみました.jpg
メンテ明けから始まってます去年の水着の再販(一部新作)ですが、
気になってたモノだけちょっと買ってみましたよ^^

グレースイム衣装.jpg
まずはカズきゅんのグレースイム衣装のパンツとサンダルを買ってみました。
去年新作として販売された時は買わなかったのですが、その年の夏の下旬に
ガチャレアの水着をゲットしてました。
きょねんのがガチャれあ.jpg
去年のガチャレア水着はパンツがちょっと個性的過ぎて着せづらかったので、
カラーリングが似ている去年のパンツとあわせてみようと思ったのです^^
さいわいどちらも上下別々に着れるセパレートタイプでしたのでいい感じに(´▽`*)

希望デザイン.jpg
でもガチャレア水着の上着のバックスタイルが女の子みたいなので、
本当は上図の右みたいのだったらよかったのにな~と思います^^;
でもこのコーデ気に入ったので、しばらくはこれで大会回りたいと思います( ´艸`)


カズきゅん以外では
ヒトデリボン(笑).jpg
クーたんがショートツインテールになるアクセをひとつ。(着てる水着は去年のガチャレア)
クーだけ2008年の水着みたいですね~
おいちゃん水着一式.jpg
そして意外にもおいちゃんの水着を一式買いました(笑)
バンダナがかっこいいし、ボーダーシャツ付きなのがかわいい>w<←
パワーエンブレムとの相性もばっちりです(笑)


他のキャラの分はまだ様子見です~^^;
ガチャでいいのが来そうな予感がするので(≧ω≦ );←


2010-08-14 12:02  nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 1

にょぞみ

>ぱんがちゃさん みゃぁちゃんさん ぱーるぅさん ヒロさん よしのちゃん
ナイスポチありがとうございました~><
お返事おそくなってすいませんでした><;;;
by にょぞみ (2010-10-18 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。