SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ぺっぱーをおいかけるいべんとしゅうりょう。 [@いべんと系]

リンゴほっぺ.jpg
メンテおつかれさまでした~^^ パンヤの日が終わってまたいろいろイベント始まってますね~。
でも今回はのんびりゆっくりできそうです^^
新イベントに突入する前に、先週までのペッパーを追いかけるイベントの最終日の報告いきます~

60マス達成!.jpg
ログインリセットの時間がずるずるズレていき、最終日は早朝3時半ログインとなりましたが;
なんとかメインとサブで60マス達成できました^^;
頬紅とチークゲット~.jpg
無事に頬紅とピーチチークゲットです~ヽ(≧▽≦)ノ


メインとサブのネルたんにはピーチチークをセット☆
メインとサブはチーク.jpg
そして20マスまでしかいけなかったサブサブちゃんには使ってない頬紅をおすそわけ(´▽`*)
サブサブにおすそわけ.jpg
ちっちゃい子のほっぺが赤いとますます可愛くなりますね~~~(o´艸`o)

それと公式発表にはふくまれていませんが、ネルに若干修正が入っていましたね。
他にもあるかもしれませんが、ぱっと見ですぐ気づいたのは、
ネルの通常立ちモーションでくるりと後ろを向く時に目が笑顔に変更されていたこと。
ピーチチークでにっこり.jpg
頬紅でにっこり.jpg
振り返る瞬間を撮ってみましたが、これもすごく可愛いですねぇ~(o´艸`o)

あともういっこ気づいたのは、ショップで着せ替えしてる時に、
なにかメンテ前よりもひざがまっすぐになってる~?と思ったので、
ちょうど実装時に撮った同じポーズのSSがあったので比べてみました。
ひざがまっすぐに.jpg
確かにまっすぐになってました(´∀`)
ちょっとくたびれた感じの姿勢だったのが、子供らしい元気な姿勢になりましたね~^^
こうしてみると顔の表情もかなり違う。

どんどん可愛くなっていってくれてうれしいです~(´▽`*)
明日は新しい衣装をいろいろコーデしてあそんでみますね~^^


あと、夏休み企画パンヤぬりえもやってますので、
参加お気軽にどうぞ~(´∀`)
ブログ版→ http://bit.ly/bWk3s8
pixiv版→ http://p.tl/i/12660091


2010-08-19 23:59  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

ぱんがちゃ

おーPWに紫陽花咲いてる場所あるんですね~ナイスロケーション☆(ゝω・)v
足が真っ直ぐになりましたね~Twitterで言われて撮ったSS確認したら直ってるのが分かりました^^;
きっともけろーさんのASIMO完全一致が開発にも届いたんでしょうw
by ぱんがちゃ (2010-08-20 03:15) 

もけろー

直った直後にドロップイベントだったので未確認でした。
たしかに真っ直ぐになってますねー
これで特殊ショット後のガニマタが変更されればパーフェクトでしょうか。
by もけろー (2010-08-20 06:28) 

佳乃

まえのよりかわいくなってるね
もうちょこっとだけおおきくなればもっといいね
by 佳乃 (2010-08-20 07:59) 

にょぞみ

※コメントお返事大変遅くなってすいませんでした><;;;

>ぱんがちゃさん もけろーさん よしのちゃん
ナイスポチありがとうございました~^^

>ぱんがちゃさん
ここはPWの1Hですが、この紫陽花っぽいのはPWのどこでも咲いてると思います~^^
ASIMO>うちもちょっと似てると思ってました^^;

>もけさん
ガニマタはまだみたことないんですよ~^^(笑)
もし修正はいるならその前にみとかないといけませんね~(笑)

>よしのちゃん
うん、かわいくなったよね~^^
ろてんでならぶとネルがちっさくてびっくりする(笑)
by にょぞみ (2010-10-18 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。