SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ねるのほわいとまじかるかってみました。 [@おかいもの]

新衣装で01.jpg
連日ネルたんの話題ばっかりになってますね~^^
今いろんな意味で話題の子だからしょうがないですね(笑)
でも、新しいことばかりじゃなくて、懐かしいものも思い出させてくれる、
ネルたんはホントにふしぎな子です(o´艸`o)

さてさて今週のメンテでネルの新衣装が入りましたね~^^
新衣装はセットじゃなかった.jpg
今回のホワイトマジカル衣装は結構お高いうえにセットがなくて残念でした><;
でもなかなかクオリティは高いです。色違いでPP品が出たらいいですね~^^

セットの帽子と靴は。。。
おじゃ魔女?.jpg
こっちのモダンライア衣装をあわせると、某魔女っ子アニメの衣装みたいで
面白いかもですね~?^^(笑)

CP品は服だけ;.jpg
今回は新衣装は服だけ買って、アクセと靴はPP品で合わせてみました^^

新衣装で02.jpg
そしてさっそくファミモで試し打ち。
カズきゅんで愛用してるイクシードを持たせるとよく似合ってて良かった♪(´▽`*)

かわいくなったよね~.jpg
それにしてもホントに。。。どんどんかわいくなっていきますね~(ノω`*)



おまけ。
誰かに似てる….jpg
ふと、リボンつけたネルたんに
頬紅つけたり髪をブラウンにしたりしていると。。。

んん~?。。。誰かに似てる。。。
。。。Σあ! ブラックジャックのピノコっぽいかも!∑(。・Д・。)

と、気がついたらこんならくがきしてました(笑)
pixiv版→http://p.tl/i/12689133
サブ日記版→http://nyozomi02.blog.so-net.ne.jp/2010-08-20-5

これをツイッターで流したら、もけさんが反応(笑)

にょぞみ:いきおい余ってらくがき~。パンヤでブラックジャックコラボ希望(笑) http://p.tl/i/12689133
もけさん:ドロップイベントでヒョウタンツギがドロップ。カレーライスが経験値2倍アイテムとして販売
にょぞみ:あったら楽しそうですね~♪
もけさん:ヒョウタンツギクラブセット登場でカズの声が大塚明夫さんに変更
にょぞみ:買わなきゃw
もけさん:ガチャレアですよ。もしくはクロノスの季節が4つ必要
にょぞみ:でるまでやるw←
もけさん:ガメポセンサーに感!5万課金しても出ない罠
にょぞみ:なみだめw
にょぞみ:コラボでピノコアズ登場。ショット時に水谷優子さんの声で「あっちょんぶりけ!」と叫びます(笑)←←←
もけさん:/あっちょんぶりけ
にょぞみ:ネルモーションにあっちょんぶりけがw
もけさん:いや全キャラで
にょぞみ:全キャラもーしょんですかww
もけさん:つーか、手塚治虫コラボで。カズ=七色いんこ、エリカ=メルモちゃん、ケン=アトム、ルーシア=サファイア、アリン=奇子、ダイスケ=お茶の水博士、ネル=トリトン、セシリア=火の鳥 、マックス=アラバスター
もけさん:クー忘れてた。クー=ウランちゃん辺りで
にょぞみ:キャスティングがしぶい(ノω`)
にょぞみ:セシ姐=火の鳥は。。。(゚´ω`゚)
もけさん:マックス=ドン・ドラキュラの案も
もけさん:やはりどこかでウケを狙わなくっちゃね{・ω-*}

なんてやりとりがあった後、しばらく手塚治虫作品について語りましたね~(ノω`*)
いろいろ思い出して、また手塚治虫作品読みたくなっちゃいました^^

ネルたんからのインスピレーションで、いろんな想いをめぐらせる事ができた一日でした^^


2010-08-20 23:59  nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

ぱんがちゃ

アッチョン━━∩)'ω'(∩━━ブリケ!!
いいですね~手塚作品とコラボ、問題はダイスケに猿田彦博士が務まるかどうかですね^^;
by ぱんがちゃ (2010-08-21 02:43) 

rong

キター!
実装キボン、がめぽp(`・ω・´)q
by rong (2010-08-21 19:15) 

にょぞみ

※コメントお返事大変遅くなってすいませんでした><;;;

>ぱんがちゃさん
ナイスポチありがとうございました~^^
お?ご先祖さまとごっちゃになってます?>猿田彦とお茶の水博士
ダイスケの鼻と髪型がそれっぽくなっても目は細いままですね~(笑)

>rongさん
コラボ実現するといいですけどねぇ(笑)
by にょぞみ (2010-10-23 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。