SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ちょっとひとやすみ。。。 [@かわいい系]

ひとやすみ.jpg
大量SSアップが続いたので本日は1枚だけ。。。

現在はアクセスはいつもどおりにもどっています。
先日はどうもお騒がせしました。。。;


2010-08-28 11:21  nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 2

ほちゃ

先日は、『タブレット』の貴重な情報をありがとうございました~(*^-^*)♪
とてもとても参考になりました。・・・最終的に『intuos』にしようと思います~♪
ただ、凄く贅沢ですので~ちょっと悩んでいます~^^;
ずっと真剣に考えておりました。
お返事が大変遅くなり、誠に申し訳ございませんでした><;
by ほちゃ (2010-08-28 11:43) 

にょぞみ

※コメントお返事たいへん遅くなってすいませんでした><;;;

>ほちゃさん よしのちゃん みゃぁちゃん ヒロさん
ナイスポチありがとうございました~><

>ほちゃさん
いえいえ~お役に立てたら幸いでした~^^
ほちゃさんの作品たのしみにしてます^^
by にょぞみ (2010-10-23 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。