SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ひさびさのせるふしんさく。 [@せるふでざいん]

新作で露店.jpg
この週末はずっとSD露店をだしていました^^;

http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2010-05-18
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2010-05-20
今年5月に制作を開始したSD下着を、先週の土曜の夜から続きをして
今朝方4時くらいにやっと無事に完成いたしました~^^
完成直前の作業中SSを撮りそこねたのがちょっと心残りですが;(苦笑)

8/30/19:20追記:
パンヤ公式のSDショップ2号店にて「PangyaデニムB」の販売許可が降りました^^
よろしければご利用ください~^^

PangyaデニムB前後.jpg
ベルトは描きませんでしたが、最初に予定していたとおり、
全体はシンプルにまとめて後ろのポケットに韓国版パンヤのロゴをつけてみました^^
ショップ品でバリエ.jpg
すそが長いものでなければ、だいたいパンヤロゴが見えていい感じに^^

出来上がった勢いで、こんな時間は誰もいないだろ~なと思いつつ
早朝のSD露店チャンネルで一着だけお試しで売ってみたら。。。
ためしに一着だけ.jpg
ツイッターでのつぶやきをみて来て下さったとのことで。。。
ありがとうございました~(●´艸`)


そのあとお昼ごろ起きて、今度はサブサブIDのカズきゅんにモデルのお仕事してもらいながら
また露店をはじめると、チョッキン☆さんがいらっしゃったのでいろいろお話できて楽しかったです♪
チョッキン☆さんと.jpg
パンヤ公式のイラスト掲示板でお見かけします^^
今回はぴくしぶのIDをご紹介しておきますね~^^
http://www.pixiv.net/member.php?id=573849

チョッキン☆さんの新作2点.jpg
チョッキン☆さんは新作SDとして、ネルの制服に似せたエリカとクーの制服、2点も;
さすがにおしごとがはやいです~^^;


もうしばらくしたら、いつもパンヤのことをいっしょうけんめいブログにかいてくれる
よしのちゃんがお店に来てくれました~~~>w<vV
よしのちゃんがきてくれた^.jpg
おはなしできて、ともろくもしてくれました^^ これでよしのちゃんとパンヤできる~(´▽`*)
ありがとうね~~~^^
http://yoshinokooh.blog.so-net.ne.jp/
↑よしのちゃんのブログはこちら>w<


って、お話に夢中で、気が付いてませんでしたが、
あとでよしのちゃんの情報を見ると、うちのSD下着を着てくれてたです^^;
買ってくれたの気づかなくてごめんなさいね~>w<;;;;←
おかいあげありがとうございました~^^
よしのちゃん着てた>w<;.jpg


今回の新作SD下着は、ある日のお客さんの「シンプルなジーパンがほしい」という
ご希望に添えるかたちで制作してみました^^
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2010-05-17

露店に出してみたらコントが低いPP品でも結構数がでましたので、
今度のはみなさんの需要にあったものが作れたのかな~と思いました^^
まだまだSDはじめたばかりでぜんぜん慣れないですが、
これからも時間みつけて新作に取り組もうと思います(´▽`*)


2010-08-29 23:59  nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 6

もけろー

クォリティ高いなぁ
by もけろー (2010-08-30 06:10) 

佳乃

これすごくかっこいい!(≧∇≦)b

by 佳乃 (2010-08-30 06:48) 

ぱるぴ

さすがですね!!
完成おめでとうございます。
色々な上着に合わせやすそうですね!!(*^_^*)
是非とも購入させてもらいますね~♪
by ぱるぴ (2010-08-30 18:24) 

チョッキン☆

私のセルデザも紹介してくれてありがとうです^∀^)ノ
今回の衣装のテーマは
『ネルのセルデザが出ないのでネルのセルデザを作る』でしたω
これでネルもみんなとおそろいになれます♪
作ってる間にネルセルデザ出るかと期待していましたが未だに出ず^^;

しばらく篭って作ってたの昨日はにょぞみさんとご一緒できて良かったです*^∀^*
またご一緒に露店で配布していきましょうね^^)ノ
にょぞみさんの上物もまた楽しみにしてますよ♪
by チョッキン☆ (2010-08-31 01:53) 

rong

即買ですw
手の込んだ物が作れて、すごいと思います
by rong (2010-09-01 00:00) 

にょぞみ

※コメントお返事大変遅くなってすいませんでした><;;;

>よしのちゃん ぱーるぅさん 赤羽みやびさん ぱるぴさん ぱんがちゃさん
ナイスポチありがとうございました~><

>もけさん
ありがとです(≧ω≦ )
モノトーンなぶん、ディテールの再現に集中できました^^;

>よしのちゃん
さっそくかいにきてくれてありがとうね~~(≧ω≦ )

>ぱるぴさん
ありがとです~(´▽`*)
プレゼントしちゃいましたが、カズきゅんのコーデに
役立てていただけたらうれしいです~^^

>チョッキン☆さん
いえいえ~力作なのでせっかくですから~^^
ネルのSDはやくでてほしいですねぇ~>w<
また露店であそんでください~^^
上は。。。がんばります><;←

>rongさん
2号店でのお買い上げありがとでした~>w<;;
モノトーンで色をおさえたぶんだいぶ楽にしあがってます^^;
うちはとむさんみたくドット打ちじゃなくて感覚塗りなので
一発勝負だったりします^^;
by にょぞみ (2010-10-23 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。