SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

しるびあきゃのんとかずきゅん。 [@てーまSS]

SCとオフィサーカズs.jpg
日曜はお休みでしたが、SD仕上げたりお出かけしたりと
平日よりハードでした(ノω`);←
パンヤにインしてはいるもののゲームはできていなかったり^^;

なので今回は、
次に制作予定のSD上着のイメージをSSで撮ってみました^^

カズきゅんが着てるオフィサー衣装がイメージなのではなく、
テーマにしているのは撮影場所、の方です。

最初のDIジャケットがディープインフェルノをテーマにした上下セットだったのですが、
次回は、先日作ったPangyaデニムBを基本にして
シルビアキャノンをテーマにした上着を作る予定なのです^^

こんな感じで全16コースの上着を制覇できたらなぁと思っています^^;
完成するのはいつになるやら。。。^^;;;


おまけ。
1280×800サイズのを撮ってみたので原寸も置いてみます^^(クリックで拡大)
SCとオフィサーカズ.jpg

今うちのノパソの壁紙にしてます^^(笑)


2010-08-30 23:58  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

にょぞみ

>みゃぁちゃんさん
ナイスぽちありがとうございました><
お返事おそくなってすいません;;
by にょぞみ (2010-10-23 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。