SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ろてんでのひそかなたのしみ。 [@みぶんるい]

りょぅちゃんさんと.jpg
多分今日は仕事で今日中に帰れない気がするので
早めに日記あげておきます;

といっても、最近プレイできてないので露店でのヒトコマをつらつらと。。。^^;

昨夜作業しながら露店をだしていると、りょぅちゃんさんが見に来て下さいました^^
SD露店は久しぶりとか^^ ありがとうございました~(´▽`*)
ハードなスカルロック衣装にキュートなクロポン帽子でギャップ萌えしてしまいます>w<←

こうやって他の方のカズきゅんを見れるのも、露店のひそかな楽しみだったりします^^;
遠くからカズきゅんが走ってきたりすると、
「きた~~~~>w<vV」と内心きゅんきゅんしてたりします(笑)


こちらは別の日の露店風景。
まだ新作SDだしてなかったころですね~。
日曜露店風景.jpg
来てくれたピンクフリルなクーたんが可愛かったので思わず撮ってしまいました(o´艸`o)
このくらいの身長差にちょっと萌え萌えします(*´ェ`*)←

上と同じ日。
日曜露店風景2.jpg
あいかわらずネルたんのちっささに慣れてないので、
ネルたんのお客さんが来ると「Σちっさ!;」って、やっぱり思ってしまいます^^;
カズきゅんでさえこの身長差なのでまっこすと並ぶとさぞかし^^;

実際の8才の子もこのくらいですかね。。。(*´ェ`*)
なにか小脇にかかえてお持ち帰りサイズですね~(おい笑)


何か変化のない日記ですいません^^;
それでは今日なるべく早く帰れることを願って~><;


2010-09-01 11:27  nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

だーと

初コメ失礼します(*`・ω・´*)

カズの服ぜんぜん持ってないから
今度おじゃまして購入しちゃおーヾ(。・ω・)ノ

お仕事がんばってください(。´・ω・`)b
by だーと (2010-09-01 16:22) 

flanca

露店で売り子してるにょぞみさん@カズを目撃したので
コッソリるーこりんとのツーショットを撮影したコトがあります(;゜▽゜)
小心者なので声かけられませんでしたが(≧д≦)
by flanca (2010-09-01 18:25) 

クロポン帽子のひと

きっとzzzと思ってたにょぞさんから不意打ち吹き出しでびっくりしますたw
こっそり見ようと思ってたのに>w<
きっと、二号店でこっそり買って、こっそり着てると思います(うる)

クロポン帽子は能力のため、見た目はちょっと不本意?だったり・・・。
スピン+3カードが早く欲しいです。。。
by クロポン帽子のひと (2010-09-02 01:23) 

にょぞみ

※コメントお返事大変遅くなってすいませんでした><;;;

>みゃぁちゃんさん
ナイスポチありがとうございました~><

>だーとさん
いらっしゃいませ~初コメありがとうございました~^^
先日はおせわになりました~^^

>flancaさん
コメありがとうございました~^^
じつはうちもお声かけようかと思ったこともあったりしましたよ^^(笑)
先日はツーショット実現してうれしかったです(´▽`*)

>クロポン帽子のひとさん(笑)
先日はどうもおせわになりました~(´▽`*)
露店中は結構チャンスねらってたりしますよ(笑)
by にょぞみ (2010-11-01 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。