SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

じぶんにじしんをもつということ。 [@せるふでざいん]

とむさんにマネキンのおてつだいを.jpg
SDの日記が続いてしまってごめんなさいですよ(ノω`); 本文に入る前にちょっとお知らせです;

昨夜仕事の修羅場を終えて日付変わるころにインすると、何かショートメールが来てました。
なぞのショートメール.jpg
SD承認のおしらせ.jpg
運営さんから先日完成したSD服が承認されたとのお知らせ。。。
ん?これってどういうコトだろ?; と、初めての事で最初はわかりませんでしたが;
どうやらパンヤ内のSDショップ1号店に「PangyaデニムB」が並ぶらしいですね?;;
って、これであってますか??(≧ω≦ );;←←←
販売申請のシステムがよくわかってなかったので「?_?;」ってなってました^^;
とりあえず、延期された明日のメンテ以降にパンヤショップ内で販売が開始されて
少しの間試着できると思いますのでよければ見てみてください~ヽ(*^ω^*)ノ

9/3追記:
今週のメンテではまだパンヤショップに入荷していませんでした^^;
販売候補になっただけですかね~^^; お騒がせしました~;



さて本題ですよ~^^

トップでうちのカズきゅんの隣にいる、ボカロのカイトカツラで蒼い人なカズきゅんは
とむさんとこのカズイトくんです(´▽`*)♪
ちゃっとにて.jpg
昨夜お久しぶりにインしてらしてメッセいただいたので、チャット部屋でお話したりしてました^^
せっかくなので~うちのPangyaデニムを着てもらって、露店でマネキンのモデルを
お願いしてみたのでした^^ 遅くまでお付き合いくださりありがとでした~(´▽`*)


30分だけと区切って、とむさんにお手伝いしてもらいながら少しだけ露店をだすと、
前日ブログコメントやツイッターでお店におじゃましますとコメントされていた
だーとさんが、さっそくいらっしゃいました^^ エリカのガチャ水着のカツラでかわいかったです~^^
だーとさんいらっしゃい.jpg

すると、だーとさんが目の前で買われた上下に着替えてくださいました>w<;;
恐縮でしたが嬉しかったです~~>w< ありがとうございました~(o´艸`o)
だーとさんいらっしゃい2.jpg
この日は遅い時間に開店して30分で閉めてしまったので、
入れ違いになった~とツイートしてくださった方も; すいませんでした~;;
今夜はもう少し早い時間に露店たててみますのでどうぞご利用ください~(ノω`*)


ところでSD服一応つくったりしていますが。。。
ちょっと照れとかくすぐったい気持ちとかが勝ってしまって、
自作SD服を着て実際にコースにでることはあまりなかったりします^^;

特にDIジャケットとデニムは完成した後で、ここはもっとこうしたらよかった><ってのが
いっぱいあって、もう手直しできないもどかしい気持ちもあったりで。。。

こんなブログ書いたりとかしてますけど、
うちは会社面接とかでの自己アピールがめちゃくちゃ苦手だったりします;;;
自分で自分をヨイショするみたいで何か恥ずかしくて申し訳なくて顔から火がでそうなくらい><;;;
ようするに、常に、 自分に自信がないんです(ノ∀`;)←

作ったら着ようよ(苦笑).jpg
でも。。。。
こうやって露店でうちの服でよろこんでくださる方がいらっしゃるのに、、、
つくった作者当人がこんなんじゃ、失礼な話ですよね;;;(((*>д<*)))

そして、「親」が「子供」を恥ずかしがってちゃ、子供がかわいそうですね。。。(ノω`);

。。。なので、これからなるべく自作SDも自分で着るようにしたいと思います(≧ω≦ )
どんな作品になったとしても、がんばって描いたうちの子供たちなので、
親としてもちっと自信もちたいと思います><;;


本日の日記はこんな感じで終わります(≧ω≦ );;←

とむさんとのチャット部屋や対戦部屋風景は、
明日またお届けしたいと思います~(´∀`)


2010-09-02 21:51  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

toM.Rodica

どうも帰宅後、結局眠らずに酒浴びてるトMです(キリッ
マネキン、お力添えできてよかったです~
嵐のメンバーのマネキンを想像(妄想)してしまって
色々反応が微妙になってました(笑
プレイ風景→イヤン、あんな恥ずかしいプレイを((´∀`*))
でもあれですね、週1or2でも割りとパニャるもんです(`・ω・´)
by toM.Rodica (2010-09-02 22:37) 

だーと

SDありがとーございましたー!
自信もっていいと思いますヾ(。・ω・)ノ
少しずつでもいいので(`・ω・´)

すごいチャット部分を(ヾノ・ω・`)+.゜!
なんか誤字ってるきがするけど気にしなーい!
by だーと (2010-09-02 23:45) 

НiЯo♪

1号店進出(。・ω・)ノ[ォメデ㌧]
俺の時はショートメールが来た翌々メンテから一ヶ月ほどショップに並んでましたよ~^^
自作SDを着るのは少し照れますよねー(ノω`*)
でも俺も今後はもっと着ていこうかと思います(`・ω・´)

by НiЯo♪ (2010-09-07 20:30) 

にょぞみ

※コメントお返事大変遅くなってすいませんでした><;;;

>とむさん みゃぁちゃんさん ヒロさん
ナイスぽちありがとうございました~><

>とむさん
初マネキンありがとでした~^^
リアルマネキン意識してたんですねw

>だーとさん
さっそくのお買い上げ&お着替えありがとでした~(≧ω≦ )
そうですね~。。ちょっとずつ、満足いくものがつくれるように
なるまでがんばりたいと思います(ノω`*)

ササ残したのは故意でしたwすいません(笑)

>ヒロさん
お祝いコメありがとです~>w<;
一号店進出、はじめてのことだったのでわたわたしました^^;
自作を着るのはやっぱり照れますね~(ノω≦ );;
でもやっぱり着てあげないとですね~^^
by にょぞみ (2010-11-02 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。