SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

とむさんとだらだらすごしてみました。 [@おともだち]

とむさんとつーしょっと.jpg
前日の日記に書いたのと同じ日のことですが、
この日はとむさんとひさしぶりに会えたので、いっしょにだらだら過ごしてみました(おい笑)

お久しぶりだったこともありますが、とむさんとご一緒すると
ストするでもなくこうしてのんびりだらだらとお話してる時間の方が多いですね~。
気分的には奥様(?)どうしの世間話みたいな感じで^^(笑)

チャット部屋でうだうだしたあとは、昨日の日記のとおりです^^←

30分露店からもどったあとで、せっかくなので~ということで3Hだけストしました^^
とむさんと1.jpg
とむさんと2.jpg
いつもスト部屋名だけでうちがたてたとバレて、
とむさんにパス教える前に、はいられちゃったりしてたのですが、
今回のタイトルはさすがにうちがたてたと分からなかったみたいです(笑)
よしよし(`・ω・´)+


対戦中風景~。

最初ノクトシャツとSD下着だったのを水着に着替えちゃいました。とむさんごめんね~(笑)
BWへおりたつ.jpg
まさかマグロクラブでくるとは思いませんでした(笑) どこまでも青い人(笑)
とむさんマグロw.jpg
キューマがしゃがんだ!キューマがしゃがんだ!(クララが立った!風に←)
キューマがしゃがんだ.jpg


おまけ。
おじちゃんとその甥みたいな^^(笑)
おじきと甥.jpg


またお時間あったらあそんでくださいね~^^


2010-09-03 23:51  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。