SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

おきつねさまが、かくれてござる。 [@てーまSS]

お狐様が隠れてござる2.jpg
前日ぱーるぅさんからいただいてしまったカズの「妖狐の面」
その足でさっそく新作SD上着とコーデして、EasternValleyにてSS撮ってきました(o´艸`o)
こんな早くに夢が実現して嬉しいです~(≧ω≦ );;
よろしければ今日のSS、ぱーるぅさんにささげます(人´▽`*)vV

お狐様が隠れてござる3.jpg


お狐様が隠れてござる4.jpg


お狐様が隠れてござる5.jpg



今日はがんばってお仕事おわらせて、
土日の連休をゲットしたいと思います~(≧ω≦ )


2010-09-10 16:43  nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 2

ぱーるぅ

おお、気に入っていただけて何よりです(∩´∀`)∩♪
これらのSS全部お持ち帰りいいいいいさせてもらいます\(^o^)/
by ぱーるぅ (2010-09-10 19:44) 

にょぞみ

※コメントお返事大変遅くなってすいませんでした><;;;

>ぱんがちゃさん よしのちゃん ぱるぴさん ぱーるぅさん
 みゃぁちゃんさん とむさん 凛風さん
ナイスポチたくさんありがとうございました~><;

>ぱーるぅさん
いえいえ~こちらこそありがとうございました~><
のちほどちゃんとお返ししたいです~(≧ω≦ );;;
by にょぞみ (2010-11-15 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。