SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

しんさくせるふしょうにんと、すてきぷれぜんと。 [@せるふでざいん]

お狐様が隠れてござる1.jpg
本日はPJC1週目の最終結果をお伝えする予定でしたが、
ご報告したいことが今日だけでたくさんあるのでそちらを優先しました^^;

今日は珍しく少し早めに会社から帰れたので、さっそくメンテ明けのパンヤにログインすると、
なにやらお届けもののアイコンが点滅しているので、
なんだろ?と思いながらポストを開けてみると。。。
キツネ面がポストに;.jpg
∑∑(゚◇゚ノ)ノはうあ!!!???;;;
キツネ面頂きました><.jpg
めっちゃ欲しくて毎日ひそかにPPガチャを回しては惨敗していた、カズの「妖狐の面」が
なぜか目の前に~~~~!!!;;;;
うちが前日の日記でもってないと知って、先日友録していただいたぱーるぅさんが、
サブで当たったから^^と、うちにプレゼントしてくださったのでした><。;;;

うわ~~~ん;;;めっちゃうれしいです~~~。゚(PД`q*)゚。;;;;

その勢いのままにEVでチャット部屋作ってSSとりまくりました~~~(≧ω≦ );;;;←
そのうちの一枚、この記事のトップにあるSSを、SDショップ2号店の商品紹介ページに
使用させていただきました~~~>w<;;;

ホントにありがとうございました~~;;
いつかちゃんとしたお返しさせていただきますね~(゚´ω`゚)



そしてSD衣装の話題がまた続いて申し訳ないのですが;

今朝方こちら↓のサブ日記でお知らせしましたが、
http://nyozomi02.blog.so-net.ne.jp/2010-09-09-2
先日の8日の明け方に完成した「九尾狐T」が、
その日のうちに、先に1号店販売申請が通りまして∑(゚ω゚;)
SD承認のお知らせ2.jpg
翌日メンテが始まってまもないころに2号店の申請も通っていました^^;
SD2号店はコチラ。

そしてメンテ明けにログインすると、前の週に承認されていた「PangyaデニムB」と
承認されたばかりの「九尾狐T」が同時にパンヤショップSD1号店に入荷していました∑(゚◇゚;);;
1号店で2作品が販売開始.jpg
メンテ後にショップの商品が入れ替わるので、その前に急いで作ってみたのですが、
こんなに早く申請通るとは思ってもいませんでした^^;;;
でもPPガチャの「妖狐の面」が実装されて間もないので、
早めでよかったかもしれません(≧ω≦ );;; ありがとうございました~~!!
現在ショップで試着できますので、ちょっとあわせてみたい方もどうぞ~^^


おともだちと露店ふうけい。

昨日の日記に載せた、SD2号店用のSSを撮っていた時に、
実はとむさんもいらっしゃったのでした(o´艸`o)
只今まっこすのSD下着を制作中とのことで、新作披露楽しみにしてます~^^
実はとむさんがいました(笑).jpg

露店販売中のお客様で、パンヤショップで試着されて戻ってきたらもう着てはりました^^(笑)
すごく気に入ったのでそのままショップでお買い上げされたそうで。
ぅありがとうございました~~~(≧ω≦ );;; 記念にぱしゃり~^^
お客さんとツーショット^^.jpg

もうひとかた。ササ入れてくださった迦夜さん^^
イラスト投稿サイトPixivの方でうちのつたない絵をご愛顧してくださってるとのことで、
露店でうちを見つけてお声掛けてくださったのでした~(´▽`*) ありがとでした~^^
nyozosan&kayasan.jpg
迦夜さんこちらのSSよろしかったらお持ち帰りください~^^


ところで迦夜さんのブログ拝見して気づいたのですが、
完成して間もないSDの原本を着て露店を出すと、お客さん側でお店をチェックして枠を閉じると
なぜかSD衣装が外れてしまう不具合があるらしいですね;;;
コチラの↓迦夜さんのブログ記事で服きてないカズきゅんが。。。(*ノДノ)イヤンダ;;
http://kayatyan.at.webry.info/201009/article_17.html
その後あわててサブサブちゃんを呼んで新作のモデルをしてもらいました;
ぱーるぅさんのお話では結構よくあることらしいですね;初めて知りました(ノω`);;
今度から気をつけたいと思います~~~;;;
迦夜さんありがとうございました~^^;


金曜日はお仕事がちょっと修羅場になりそうなので;
テーマSS日記をお送りしますね^^;

そして土曜日にゆっくりとPJCの報告させていただきます~(≧ω≦ );;


2010-09-09 23:59  nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

toM.Rodica

くぅ・・・先を越されたかッ!←
by toM.Rodica (2010-09-10 08:34) 

迦夜

こんにちは!
なんだか問題の内容がよくわからないけど・・・。

お役に立ってよかったです~♪
by 迦夜 (2010-09-10 14:50) 

にょぞみ

※コメントお返事大変遅くなってすいませんでした><;;;

>もけさん とむさん ぱーるぅさん
ナイスポチありがとうございました~^^

>とむさん
ほんのタッチの差ですよ(≧ω≦ )ノシ←

>迦夜さん
出来たSDの原本を見本として着てから露店を立てるのですが、
どうも今回のSD服の原本は着ているうちに脱げてしまう不具合が
あったようで;
自分のPCからはちゃんと着ているのですが、別の方から見ると
服が脱げているように見えるのです;
自分ではなかなか気付けないので今回迦夜さんのブログで
初めてわかったのです>< ありがとうございました;

これを回避するには原本ではなくてコピーの方を着れば
わりと不具合が発生しにくいのですが、
それでも脱げてしまってる事があるので
ちょっとこまりものですね~><
by にょぞみ (2010-11-15 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。