SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ひさびさあにさんと。 [@おともだち]

サブちゃんずとアニさん.jpg
先月末の日記になりますが、
9月の最終日曜日の昼下がりにマイミクのアニさんと久々に対戦しました^^
でもちょっと、いつもと何かがちがってた。。。←?

アニさんクーたんにエンブレ.jpg
アニさんの、よくばりキット仕様のクーたんの手に、
今年の6月のCPガチャレアだったパワーエンブレムがっ!
ちょっとガチャ回してみたら、運よくもちキャラのクーたんのが当たったそう^^
よかったね~おめでとう~ヽ(´∀`)ノ

アニさんは他のネットゲームもやってますが、基本あまり課金しない人。
ガチャとかもめったに回さない人。。。だったはずでしたが。。。

最近ツイッターで報告してはりましたが、
先月末にアリンのニンフの羽が出たみたいで、
キャラもセットで購入したみたいです^^;
アニさんいわく「ゲームポットに踊らされてるぅ!!私!!←」

そか~。アニさんもちょっとずつ、わんわんになってきたのね^^;

アニさんのダブルパワー.jpg
でもゲームが楽しくなるなら時には踊らされてもいいかな~と^^(笑)
うちはカズきゅんに惚れた時点で既に踊りまくりですが^^;;;←

がんばれアニさん~(笑なにを←)

そしてまた遊んでね~(´▽`*)


2010-10-12 12:29  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

アニタドール

わ~^^記事にしてくれてありがとう~^^

踊らされた結果、今月の携帯料金がいつもより4千円オーバーwwwww
しばらくまた自重ですwwww

3枚目のSS、凄いイイアングル~~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お持ち帰りしていいですか~~??゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
by アニタドール (2010-10-12 22:49) 

にょぞみ

※コメントお返事大変遅くなってすいませんでした><;;;

>アニさん
遊んでくれてありがとね~^^

アニさんも携帯で課金してるのね^^;うちも最近はじめましたw
手軽さが罠に。。。>w<;;;

3枚目のSS>もちろんお持ち帰りどうぞ~^^
遅くなっちゃってごめんね^^;
by にょぞみ (2010-12-15 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。