SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ひさびさせるふろてんへ。 [@せるふでざいん]

白伊豆露店は寒そう.jpg
少し前までSD露店をだすのが不安だったので控えていましたが、
最近またぽつぽつと出店するようになってきました。
うん。。大丈夫。。。恐くない。。


昨夜はメインのカズきゅんだけで、新しい方のSD上下だけを販売していたのですが、
あるお客さんからササで「他のもあったら見せてください」と申し出ていただいたので、
お隣にいたとむさんにお願いして旧作のDIジャケットを見せて頂きました。(すいません><;)

するとお客さんが気に入って買いたいと言って下さったので、
旧作は在庫がなかったため一旦店を閉めてショップでコピー服を上下仕入れて店に出しました。

ついでに新作の上下もショップを継続できるように出しておいたら、
そのお客さんがSD4点全てお買い上げしてくださいました><;;;

またおねがいします^^とササに残してお客さんは帰っていかれました。
すごい嬉しかったです><。 ありがとうございました~><。;;;;

あっという間の事だったのでSSすら撮れませんでした^^;;


SDショップ1号店で先月から新作上下が置かれるようになってから、
かなりお買い上げいただいてるみたいで、ほんとにありがとうございます(´;ω;`)
ちょうど新しくSD原本上下セットで仕入れるコトができるくらいCPが還元されてます;
これを元に新作をがんばって作ろうと思います><;;;


少し前からラフを描いたりして構想を練っていた、
パンヤ島16コースをイメージしたSD上着の、シルビアキャノンのデザインが
少し固まってきたのでこちらにアップしてみました。
http://nyozomi02.blog.so-net.ne.jp/2010-10-03
バックのデザインがまだですが、今週末にやっと連休がとれるので少し進めてみたいと思います。

この新作SDに関連してちょっとした報告があるのですが、
また後ほどお知らせしたいと思います。


本日もSS一枚ですいませんでした;;;


2010-10-13 12:09  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

toM.Rodica

ご要望何でも受けます、トムロディカ(*'ω'*)!
って、SCがモチーフだったのか!!
危うくDI風の(以下、自主規制
by toM.Rodica (2010-10-13 12:44) 

にょぞみ

※コメントお返事大変遅くなってすいませんでした><;;;

>とむさん
ナイスポチ&コメントありがとうございました><
そのせつはお世話になりました~><;

DI風>あぶないあぶない(笑)
その件でまたお待たせしてますね;
重ね重ねすいませんです;;;
by にょぞみ (2010-12-15 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。