SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

いめーじのためのしるびあきゃのんSS [@てーまSS]

Silvia CannonのSDイメージを固めるためにファミモでSS撮ってきました。
SC05.jpg

SC01.jpg

SC02.jpg

SC04.jpg

SC07.jpg

SC03.jpg

SC06.jpg

昨夜はSD上着原本をひらいてみたもののペンすら持てませんでした。
描かなきゃって気持ちと、描きたいって気持ちは
違うものなのですね~。。。


2010-10-14 12:01  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

赤羽みやび

SCはかっくぃぃですよね~(w>ω<w)
あたしもSCの魅力にひき寄せられた中の
ひとりです~ヾ(>ω<)ゞ
by 赤羽みやび (2010-10-14 12:47) 

にょぞみ

※コメントお返事大変遅くなってすいませんでした><;;;

>赤羽みやびさん
ナイスポチ&コメントありがとうございました><

SCはSS撮るのにいいですよね^^
夕日の光がキャラの表情をひしきめるのでかっこよくうつります(´▽`*)

しかしコースとしてはいまだに苦手コースです^^;
これを楽しめるようになるには何年かかるんだろう。。。Orz
by にょぞみ (2010-12-15 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。