SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

きぶんだけでも。 [@ねた系]

温泉いきたいな~….jpg
ある日のISにて(笑)
今日がんばれば久しぶりの土日連休です。。。
ゆっくりしたいです。。><


2010-10-15 11:48  nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

みゃぁちゃん

明日仕事です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

日帰り温泉でも行きたいよ~

by みゃぁちゃん (2010-10-15 20:48) 

ぱるぴ

毎日お忙しそうなので、連休はのんびりできそうなら
心も体も休んでくださいね☆(ゝω・)
by ぱるぴ (2010-10-16 20:28) 

にょぞみ

※コメントお返事大変遅くなってすいませんでした><;;;

>とむさん みゃぁちゃんさん
ナイスポチありがとうございました><

>みゃぁちゃんさん
お仕事おつかれさまでした><;
日帰りでもいいから、ゆっくりできたらいいですね~(ノω`)

>ぱるぴさん
コメントありがとでした^^
連休とれてもやらなきゃならないことを優先するか、
疲れて爆睡するかのどちらかなんでしょうけどね^^;
by にょぞみ (2010-12-15 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。