SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

どようのせるふろてんにて。 [@せるふでざいん]

土曜露店01.jpg
今日はインしたもののずっと露店たててました。
カズ服しかないのになぜいつもまっこす率が高いのでしょうか^^;

右のまっこすはとむさんですが、ひだりのまっこすはよしのちゃんです^^
きてくれてありがと~(´∀`)
うしろでふたりでず~っとあそんでましたね(笑)


土曜露店02.jpg
よしのちゃんからエリカのお花のだしかたおそわりました^^
今度SSとるときためしてみよう♪



ところで今すこし悩んでいます。
悩んでいるというか、迷っています。
実際はたいしたことではないのでしょうけどね。。。

もうすこししてから決めます。。。


2010-10-16 22:26  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

にょぞみ

>よしのちゃん
ナイスポチありがとうね~><
お返事おそくなってごめんなさい~;
by にょぞみ (2010-12-15 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。