SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

まっこすとるーしあのあにばーさりー。 [@たいせつなひ]

友情出演とむさん(笑).jpg
ある日のとむさんとうちのまっこす。とむさんのまっこすは友情出演です^^(笑)

今日10月17日は、うちのメインIDにまっこすを迎えて1周年のアニバーサリーです^^
そして翌日10月18日は、ルーシアを迎えた日です^^
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2009-10-18
ふたりのキャラを迎えたきっかけはぶっちゃけ、カットインがほしかったから^^;←
昨年実装されたカットインのイベントでキャラがないとカットインがもらえなかったからです^^;
でもいいきっかけになったかもですね~^^

爽やかまっこす.jpg
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2010-09-18
先月のマックスの誕生日のアバターアイテム20%オフで、何買おうか迷ったあと、
とむさんのSD下着にあう上着として、コメントでとむさんに勧めていただいたこの
ブラックストライプシャツを選んでみました^^ あと、前からほしかったスニーカーも♪
うん、すごく爽やかなコーデになりました(´▽`*)

新しいコーデで秋っぽいSSとってみました~^^
まっこす01.jpg
まっこす02.jpg
まっこす03.jpg



るー子もアニバSS撮りました^^
同じく誕生日割り引きで買えたミュジカドレスでちょっとお嬢様っぽく^^
るー子でゴシックロリータ風の衣装がもっと入ってくれるといいな~(´▽`*)
るーしあ01.jpg
るーしあ02.jpg
るーしあ03.jpg
るーしあ04.jpg


二人をむかえたのがついこの間のようです。もう一年たっちゃったのか~。。。
あまり使ってあげれてないな~と反省してしまいます^^;

もう少し出番をつくってあげようかな^^;

また一年よろしくね~(´▽`*)


2010-10-17 23:50  nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

ぱるぴ

ホント1年ってこう見ると早いもんですね~(遠い目
あまり登場していないキャラクターにも愛情を注いでいるのが
SSを見るとよくわかりますよ?(^ω^)


by ぱるぴ (2010-10-18 21:54) 

にょぞみ

※コメントお返事大変遅くなってすいませんでした><;;;

>ぱるぴさん とむさん ほちゃさん
ナイスポチありがとうございました~><

>ぱるぴさん
コメントありがとです^^
登場というか使ってないだけなんですけど^^;
あまり使ってない分、せめてせいいっぱいの衣装コーデで
かっこよく、かわいくしてあげれたらいいなと^^
by にょぞみ (2010-12-22 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。