SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

うみざるこらぼとふゆのくりすたるいべんと。そのに。(訂正あり) [@いべんと系]

おこげあっぷ.jpg
撮るつもりはなかったけどおこげのアップが撮れました(笑)

さて~まったり進行ですいません^^; 
海猿コラボイベント報告の続きで、12月3日の夜の日記です~。


おっとそのまえに。
ロロクイズは11日まで.jpg
クリスタル祭は19日16日までですが、(訂正12/14 12時)
PWC日本代表決定戦の優勝者と準優勝者さんをあてるロロのボーナスクイズと
出場者さんの1位~4位までの順位を予想するロロビッグは、
12月11日の正午までとなってますのでこちらはお早めに~。

あと、ロロビッグで票が二重発行される不具合は修正されたようです~。
http://www.pangya.jp/tl/N-7527-4




でわでわ。海猿コラボイベント、2番目のミッションにいってみましょ~。
海猿ミッションM2.jpg

任務M2.jpg
M2ではLSとBMに海賊出現ってことで偵察に~。
今回は海賊と容姿が似ているキャラは間違われるので使えないとのことで、
マックスとクーとネル以外でプレイする指定付でしたが、
ツインテールの子と小さい子は分かりますが「白髪の男性」ってだけだったら、
髪染めすればダイスケもカズもあてはまるのにそれでいいのか?と思ってみたり^^;←

まあいいか~
うちはカズきゅん使うから問題ないですしね~^^(笑)



てことでLS部屋をたてて任務開始~。

あまりゲートねらわずに安全なポジションを選んで素ショットばっかりしていたら、
意外と(自分では)いいスコアで回り終えたので、うちが終わった時点で一瞬だけ4位でした(笑)
一瞬だけ4位(笑).jpg

しかし全員終わるまでまってる間にあっさり8位転落(笑)
6位とはPP差だったから、もうちょっと攻めに出てたら
もしかしてトロフィー獲得できたかな?(苦笑)
ですよね~.jpg

クリスタルの方はLS18Hで11回ドロップしました^^
LSで11回ドロップ.jpg

対してBMの方はアルバ一本とるので精一杯でいくつかボギーでした^^; いつも通り(笑)
BMの明暗.jpg


2大会で銀クリスタルが17回ドロップして20個+34個で、54個になりました^^
金は今回は増加無し^^;
M2獲得クリスタル.jpg

そしてミッションをクリアしましたのでM2の報酬をうけとりました~^^
任務M2報酬ゲット~.jpg
サブでも銅チケット欲しいところですね~(´∀`)


BM終了~.jpg
さて次はM3ですが、ちょっと気分転換におきがえしていきますかね^^(笑)

メンテも終わりましたし今夜はちょっとがんばります~(´▽`*)


2010-12-09 18:38  nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 1

にょぞみ

※お返事大変遅くなってすいませんでした><;;;

>ぱるぴさん 赤羽みやびさん
ナイスポチありがとうございました~(゚´ω`゚)
by にょぞみ (2011-01-06 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。