SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

おいちゃんあにばーさりー。 [@たいせつなひ]

おいちゃんあにば01.jpg
12月1日がパンヤ公式ではダイスケおいちゃんの誕生日になりましたが、
うちとこのメインIDのおいちゃんも、一年前の12月6日にキャラを迎えました^^

昨年末のガチャレア「キャディなりきり衣装」のタンプーセットが出たのがきっかけ。
↓このころのおいちゃんはまだ若かったなぁ(笑)
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2009-12-06

記念日を12月16日だと勘違いしていたためにお祝いが遅れました^^;←
遅れちゃったけど本日はおいちゃんSS特集ですよ~(´∀`)


サングラスだけ買ってみた.jpg
SS撮る前に気になってたスペシャルフォース衣装のセットのサングラスを単品で買ってみました^^
やっぱあの衣装かっこいいです>w< でもまだ入荷したばかりなので、
今買うと200CP近くになってしまいます^^; 衣装は来年までとりあえずおあずけ>w<
でも、来年あの衣装をおいちゃんにプレゼントしてあげるんだい!という目標ができましたので
また一年がんばれます^^(笑)


せっかくなのでおニューのサングラスと前回買ったお気に入りパイプ装備で出動^^

おいちゃんあにば02.jpg

おいちゃんあにば03.jpg

おいちゃんあにば04.jpg
眼帯からサングラスにかえてみたけど、男性ってサングラスで印象変わりますね~^^
白いフレームがまたロマンスグレーの髪とマッチして渋い♪


昨年はじめてキャラを迎えたころと比べたら、
今はすごく渋かっこいいおいちゃんになったと思います>w<
あと、リリカルボイスクラブで置鮎さんボイスになったのもポイント高い(笑)
あ、茶風林さんバージョンも嫌いではないですよ^^(笑)

今年の夏あたりからおいちゃんのコーデに目覚めて試行錯誤した結果です(笑)
↓おいちゃんのコーデ遍歴(笑)
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2010-06-07
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2010-07-05
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2010-07-06

おまけ。
↓おいちゃんイラスト
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2010-12-02
↓おいちゃんはぴばと新衣装実装
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2010-12-03


おいちゃん、最初は買うつもりなくてごめんね^^;
でも、おいちゃん来てくれてまた楽しみが増えました^^
来てくれてありがとう^^ また一年よろしくね~(´▽`*)


2010-12-10 16:12  nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 1

にょぞみ

※お返事大変遅くなってすいませんでした><;;;

>ぱるぴさん 迦夜さん だーとさん よしのちゃん ぱーるぅさん
ナイスポチありがとうございました~(゚´ω`゚)
by にょぞみ (2011-01-06 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。